忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

ちょこっと模様替えしてみました。どでしょうねぇ。

アキレス切って早4週間。

ふくらはぎの筋肉がぶっつり無くなったので歩き方がピコピコしてます。

年内は装具つけている状態なんだろうな。

ぶっちゃけ言うと仕事でよりDrumが満足に叩けなくて困っています

実はこのスプリングコントロールというDrumPlayを今研究中でしてね。

http://www.warabi.ne.jp/~ks-music/movie/J_vs_SPC.mpg

これが難しいの何の(゚ω゚;)

↑ができると、こんなアフォなことも出来るらしいデスヨ。

http://www.warabi.ne.jp/~ks-music/movie/foots260.mpg

どのフレーズで使うの?ってアフォさがかっこいいじゃない!w

Drumやってない人でもビックリすると思うんでみんしゃいな(*゚Д゚*)

ちなみにこの映像はK's Music School様で公開されています。

東京にいたらこんなスゴイとこでDrum習えるんだもんなぁ。。

ちきしょぃ。

んだばっ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~!なんかデザイン変わりましたね♪
なんか超読みずらい文字がいろいろあるんですが・・・
こいけ 2006/12/06(Wed)23:07:55 編集
Re:無題

むむむ、ブラウザ次第で文字化け発覚かも。
【2006/12/12 23:59】
おそらくは
アルファベットを特殊フォントに置き換えているのではあるまいかと。
FireFoxでは見事に化け、Sleipnirでフォントが反映され、Operaでもフォントが反映され、InternetExplorerでは無視されているというそんな表示状況。

それにしても、うは。いい足テク。ドラマーかっちょええなぁ!
Mirzam 2006/12/07(Thu)19:56:52 編集
Re:おそらくは
>FireFoxでは見事に化け、Sleipnirでフォントが反映され、Operaでもフォントが反映され、InternetExplorerでは無視されているというそんな表示状況。
解説サンクスw
拾ってきたテンプレだからその辺分らん、あは。

>それにしても、うは。いい足テク。ドラマーかっちょええなぁ!
だしょー!巷の音楽はスッカリ打ち込みが多くてナァ。。。
LiVEこそDrumの真骨頂かもね。
【2006/12/13 00:02】
無題
こんぬつゎ( ´_ゝ`)ノ
おかげんいかがでしょうか?
観ましたよ~
人間の足ってすごいですね(*゚Д゚)ドキドキ
baiさんトコはお魚もおいしいでしょうからきっとこの辺の方より早く治りますょ(○´艸`)
べる♪ URL 2006/12/08(Fri)11:34:29 編集
Re:無題
>baiさんトコはお魚もおいしいでしょうからきっとこの辺の方より早く治りますょ(○´艸`)
魚うまいよ、魚(。・ω・)ゞ
【2006/12/13 00:03】
無題
君はもともとピコピコ歩いてましたよ。(*゚Д゚*)
good fellow 2006/12/08(Fri)20:48:35 編集
Re:無題
>君はもともとピコピコ歩いてましたよ。(*゚Д゚*)
しばくぞモルァ(゚ω゚;)
【2006/12/13 00:03】
無題
モーラーといえばバディ・リッチですな
壁に押し付けたコインをシングルストロークで叩いて
なおかつ落とさないとかもはや人間じゃないっす

筋肉落ちるのはどうしようもないよなー
俺も腰切ったとき足の筋力落ちて
元に戻るまで大変だったよ
いまお URL 2006/12/08(Fri)22:04:17 編集
Re:無題
>モーラーといえばバディ・リッチですな
再現しようもあの人のは常人には無理だよなww

>元に戻るまで
うん、半年はかかるみたい~。
Drum筋はもっとかかるかもorz
【2006/12/13 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI