忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。Baileysです。

昨晩、友達の○ーちゃんにバヤリース言われました。

ここで改めて。。。。


却下!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


ニュースの命題というかテーマ見てすげぇ笑った。



「永田町激震!そのまんまショック!」wwwww



こういう馬鹿ポイタイトル好きだなァ。

そのまんま東知事も元はあの「たけし軍団」。

今やTVタックルで浜コウ氏と悪党党らしい。

本気で政党的になるかもなw

既得権益という壁にどこまで食い込むのか、

地方議会選、参議院選まで要注目ですね。




とまぁ今部屋の模様替えに没頭してましてね。

基本的にテーブルや収納具等を低くして座椅子とかコタツとかを使う

ローパターンは苦手でして

やはり折角なら昼寝できるソファーを用意したいところなんですよ。

茶の間にPCデスク、Drum置いてあり、既にある収納棚も背が高いので

結局はハイパターンに落ち着こうとしてます。

なかなかソファーが決まらないのが歯痒いですがねぇ。

ホクレンホームセンターやら家具の量販店で見て座ったりしたものの、

結局は値段にドン引きしたり、ソファーから部屋作りするべきかとか

あれやこれやと悩んでしまったり。

そんなこんなしながらも、

いざ動かす位置が決まっている物から動かしてみると

イメージが現実味出て来てなかなかコレが面白い。

今までが獣道が出来る部屋の仕様であった為に、

かなり片付けるもの一苦労ですがね・゚・(ノ∀`)・゚・。

年も明けたし、落ち着ける部屋作っていかなければいけない年頃。

ぶっちゃけ言うとですね。。。。。

年前、親曰く。。。。




「あんたの部屋は人間の住める環境にないね」




Σ (゚Д゚;)



と、真顔で言われたことが

この模様替えでの奮起になったのかもしれませんw



しっかし、テレビコードをとりあえず5m買ってみたら全然足りなくて




今、部屋の真ん中にTV置いてますwwwだめぽ




7mもいるんですよねぇ。。。

でも案外、これをそこに、あの棚あっちに。。。と考えるのは

想像以上に楽しく、妄想家の自分には実は向いていたのかもしれんw

みなさんもたまに模様替え楽しんでみるといいデスヨ~。



模様替え完成した瞬間、

転勤決まったら絶望ですがね!(゚ω゚;)




もしきたら言ってあげますよ。。。




「だが断る!!!」   と。。。。。。絶対無理ですが。


完成したらBlog載せてみますね~。

でわっ(。・ω・)ゞ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
bai氏は妄想家なんですか(笑)
意外な発見ですね(笑) なら何時転勤になっても大丈夫ですね。 また楽しい模様替えが・・・ってそういう問題じゃないですよね(笑) 失礼しました ペコリ!
Suggy 2007/01/24(Wed)21:54:02 編集
Re:無題
>bai氏は妄想家なんですか(笑)
妄想しすぎでいつも電波飛んでます(゚ω゚;)

>意外な発見ですね(笑) なら何時転勤になっても大丈夫ですね。 また楽しい模様替えが・・・ってそういう問題じゃないですよね(笑) 失礼しました ペコリ!
ちょwwwwww本当に転勤しそうなんだけどw
【2007/02/09 22:22】
無題
きゅぴーんっ!足跡つけにきましたよ(゜ω゜*)
そのまんま東はどうなるんでしょうね。鶏肉スキーとしては流通量が減るのだけは勘弁です(ノ∀`)
たまたま URL 2007/01/25(Thu)23:59:19 編集
Re:無題
あらたまちゃん。遅らばせながらいらっしゃい。
鶏肉もエタノール市場の高騰のせいで飼料が高くなった分、消費者に跳ね返る模様。
【2007/02/09 22:24】
無題
ヒルマの家も模様替えしたいなぁ。
つうか家具が欲しいww
まずはテレビ台を買わないとだなww
ヒルマ 2007/01/29(Mon)12:56:20 編集
Re:無題
>まずはテレビ台を買わないとだなww
素置きキタコレw
でも部屋の真ん中にテレビっておもしろそうw
【2007/02/09 22:25】
無題
こんにちは♪
模様替えですかー。私は年末の大掃除のときくらいしかしないですね。笑
でも、掃除は基本的に好きですよー♪
ありきたりですが、テスト前になって、突然プリント整理しだしたり。笑
まぁでも、私の部屋は、いつ友達呼んでもOKくらいキレイですよv( ̄Д ̄)v笑
また、写真とかアップしてください♪
ゆぅぼん☆ 2007/02/04(Sun)10:37:39 編集
Re:無題
そうか掃除好きならバイト代はらうから掃除しt(略
ちなみに自分の家は、訪問時・完全予約制です(゚ω゚;)
じゃないと。。。。。獣道が。。。。w
【2007/02/09 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI