忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今日、仕事先から職場に戻ってくるとなにやら空気がおかしい。

なんかあったかな~と思ってたら、

自分の机を見ると次回転勤する人数のお知らせ。



・・・・・俺、今の店で一番古いんだけど。。。。




ん~。。。。。。。。









俺か?





あのさぁ、聞いてくれよ、1よ。




俺この前の記事でよぉ




>模様替え完成した瞬間、

>転勤決まったら絶望ですがね!(゚ω゚;)



とか書いてるのに、その通りになりやがったorz



コメントくれたエロGuiterのSuggy氏の呪いか??

Suggyっちゃんなんて禿げてしまえ(嘘。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン




断ることなど出来ないが故に、

あえてここで書いてやる!!!








だ が 断 る ! 

・゚・(ノД`)・゚・。




模様替え

したばっかだっちゅうのぉぉぉ



転勤の内示は後日のようなので暫く鬱ってますから・゚・(ノД`)・゚・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwBaiさんタイミングタイミング!!(゜Д゜;)
やってくれるなコノヤラウwww
…なむぅorz
たまたま 2007/02/10(Sat)01:12:33 編集
Re:無題
南無かもありorz
【2007/02/12 17:47】
無題
俺もありうるかな???

楽しみですね。。。

君がこっち来たら得意先ですから。(つまり俺は融資。。。)

おいでおいで。。。。

good fellow 2007/02/10(Sat)01:52:41 編集
Re:無題
>俺もありうるかな???
お前はないだろww

>君がこっち来たら得意先ですから。(つまり俺は融資。。。)
あ~。それはいいなw
【2007/02/12 17:48】
無題
マジですか! まさか本当になってしまうとは・・・ Suggyの予言は偉大です(笑) たまには愛知に転勤するのも良いですよ! そしたら連日スタジオ入りできますし(笑) 模様替えはオレが一応手伝いますよ・・・←だからそういう問題じゃないんですよね。 スイマセン! 
そうそう最近HP作ったんでまた遊びに来てくださいね。
Suggy URL 2007/02/10(Sat)08:36:17 編集
Re:無題
今度電気アンマな^^
【2007/02/12 17:48】
無題
俺も転勤対象?!ですか?

野○部でもないのになんでこんなにあんなに市内にいるんでしょうか。
きん 2007/02/10(Sat)11:57:35 編集
Re:無題
>俺も転勤対象?!ですか?
お前はないだろw

>野○部でもないのになんでこんなにあんなに市内にいるんでしょうか。
仕様です。
【2007/02/12 17:49】
無題
あららー、せっかく模様替えしたのに。。笑f^_^;
転勤とかいろいろ大変かもですけど、頑張ってください。

犬は、ホンマにかわぃいですー。
癒されますねー♪♪
豆柴もかわぃぃやろなー。
でも、やっぱり私の家の犬が一番です!笑
ゆぅぼん☆ 2007/02/10(Sat)17:08:16 編集
Re:無題
>豆柴もかわぃぃやろなー。
かわいいよ、豆。
案外頭いいんだよね。

>でも、やっぱり私の家の犬が一番です!笑
うん、そうだよなw
【2007/02/12 17:50】
なむ
はげしく南無い。
Mirzam 2007/02/10(Sat)20:12:46 編集
Re:なむ
>はげしく南無い。
確定ですか?(゚ω゚;)
【2007/02/12 17:50】
無題
ネタまみれなのはいつものこと
Suggy奴は北海道外にはでねーぞww
もあ 2007/02/12(Mon)01:12:27 編集
Re:無題
>ネタまみれなのはいつものこと
>Suggy奴は北海道外にはでねーぞww
Suggyヤツってなによwww
【2007/02/12 17:51】
無題
15日に内示だそうですね。
Baillysさんも転勤してから2年半以上たちますもんねf^_^;
でも都会に行けるかもしれないじゃないですか!
こいけ 2007/02/12(Mon)22:14:32 編集
Re:無題
今回は該当しなかったわ~。
正直引越しが め ん ど く さ い から転勤やなの。
【2007/02/15 22:44】
運命の日!?
内示でた?
ぴよきち URL 2007/02/15(Thu)21:16:16 編集
Re:運命の日!?
該当しませんでしたよっ。
ほっとしましたw
【2007/02/15 22:45】
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI