忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんぬつわ。

たまには北海道らしいことも書かないといけないと思いつきパチリと一枚。

昨日、会社職員の集まりの帰り道に通った通称「Milk Road」

ここ、10km以上直線が続く上に、道中電線も無いというまさに時速200km/h出せるぜヒャッハー道路。

夏にはBikerが結構通ってるみたいですね。

北海道でも今や電線の無いストレートなんて稚内~天塩間の国立公園通る

国道じゃないとそうないんじゃないかなぁ?

写真には恥ずかしながらMy Carも載せてしまいましたが仕様ということでっ(*ノノ

とまぁ昼休みにちょこっと更新しちゃいました、ぐふ(*゚Д゚*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
組合の大会行ったんすね!?
この道路メチャメチャ星空がきれいですよね!!
スピード出しすぎて捕まらないようにしてください。。
以前か○のさんが捕まったのが以外にもこの辺とのことなんでf^_^;
こいけ 2006/10/30(Mon)16:08:19 編集
Re:無題
>組合の大会行ったんすね!?
そう、それっ

>この道路メチャメチャ星空がきれいですよね!!
近くに民家ネェからなw

>スピード出しすぎて捕まらないようにしてください。。
>以前か○のさんが捕まったのが以外にもこの辺とのことなんでf^_^;
あいつ案外捕まってるよなァ。。。w
こっちはすぐに出しちゃう地帯おおいから来るときは気を付けれよ~。
【2006/11/03 12:20】
無題
うひゃ! こんな道路ハードロック聴きながら爆走してみたいなぁ・・・(笑) 外国みたいですな! うんとてもカコイぃーです!
Suggy 2006/10/30(Mon)17:57:07 編集
Re:無題
>うひゃ! こんな道路ハードロック聴きながら爆走してみたいなぁ・・・(笑) 外国みたいですな! うんとてもカコイぃーです!
ここではいつもツーバスの曲か、夕方にRockバラードしか聴いてないw
にしても、研修おつかれさんっ
【2006/11/03 12:18】
無題
とばしすぎて鹿とぶつからないよ~に。


○城氏から例のものうけとったよ。どうも。
きん 2006/10/30(Mon)20:33:43 編集
Re:無題
>とばしすぎて鹿とぶつからないよ~に。
先月、鹿と衝突した若い子が南無りました(汗。
車は道路から80M飛び出し、鹿は100Mすっとんだそうな。
こわー(゚ω゚;)

>○城氏から例のものうけとったよ。どうも。
いやいや、コッチこそ助かった。
あんとき爆睡してすまんかったw
【2006/11/03 12:17】
無題
仕事しろhg
konao 2006/10/30(Mon)21:04:26 編集
Re:無題
>仕事しろhg
うっせksgk
【2006/11/03 12:14】
10KmはすごいなΣ
稚内~天塩間の国立公園通る国道なら前行きましたヨー。
何もないストレート道は、スピード出しすぎそうになっておっかないですな!
なんせ、私スピード凶ですから。今は乗っちゃイネェガ。
Mirzam 2006/11/02(Thu)18:36:59 編集
Re:10KmはすごいなΣ
>稚内~天塩間の国立公園通る国道なら前行きましたヨー。
今、あそこは覆面と白バイだらけでスピード出すと社会的に南無ります(゚ω゚;)
お財布もっ。

>なんせ、私スピード凶ですから。今は乗っちゃイネェガ。
自分昔の最速は215km/hッス。
【2006/11/03 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI