忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんぬ。

退院しました。例によってDrum椅子使用。

今は「モナカ」という状態でして

前の記事でガシガシに固定してあったギブスを

装具の型取りのためにパカっと半分に開いた状態。

流石にこのままではこの冬、

ましてや北海道なので素足のまま挟んでいたら寒くて寒くて(`ω´;)

故にレッグウォーマーなる物を素足にまとって挟んでます。

これマジお勧め、温かいですわー(*゚Д゚*)

レックウォーマーした瞬間から足の血流が回りだしたの感じましたもの。

入院中はチョイといいこともあったし、職場の人に迷惑かけちゃってるものの。。。。。


怪我人なりの大盤振る舞いさせていただきます


これから週一回の通院がおっくぅだなぁ。。。まぁしゃあないっか(。・ω・)ゞ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずおめでとうございます♪
ギプス取ったら足だけ痩せているんでは・・・?
こいけ 2006/11/21(Tue)19:49:30 編集
Re:無題
>ギプス取ったら足だけ痩せているんでは・・・?
そうだね、ふくらはぎの筋肉が0になったからローストしたら美味しそうな足になったわ。。。。
【2006/12/06 20:22】
無題
わりかしお元気そうでなによりです
年末までには治るのかな?
りある 2006/11/22(Wed)00:05:00 編集
Re:無題
>わりかしお元気そうでなによりです
>年末までには治るのかな?
年内に装具は取れそうだけども、今まで通り歩くには半年くらいかかりそうorz
【2006/12/06 20:23】
無題
退院おめでとぉー
しっかり治るまでお気をつけくださいまし
某プリ 2006/11/22(Wed)11:34:20 編集
Re:無題
>退院おめでとぉー
>しっかり治るまでお気をつけくださいまし
ありが㌧。
もう一本やらないように自重します(゚ω゚;)
【2006/12/06 20:23】
無題
こんぬつゎ♪
退院おめでとうございます♪ヘ(゚∀゚*)ノワチョーイヽ(*゚∀゚)ノワチョーイ
マッサージで益々毛むくじゃらになってくだぱぃ(ΦωΦ)ニヤー

千島の地震ですがbaiさん海沿いなんですね
まだまだ津波に気をつけてくださいねっ
前回は被害がなくてよかったですがまだ活発みたいなのです
今後前回を上回る地震が起きるという方もいます
警報が出たら・・・松葉杖ですか?
頑張って避難してください(*゚Д゚)/ダー!
くれぐれもお気をつけて(-人-)
べる♪ URL 2006/11/22(Wed)16:49:49 編集
Re:無題
>マッサージで益々毛むくじゃらになってくだぱぃ(ΦωΦ)ニヤー
それだけは断る!ww

>千島の地震
こわいねぇ。その昔、チリの地震でここらの地形変わったらしいからね(゚ω゚;)

>警報が出たら・・・松葉杖ですか?
>頑張って避難してください(*゚Д゚)/ダー!
一応松葉杖は取れたわw
鉄筋コンクリートのマンションの2Fに住んでるからある程度。。。大丈夫なのかな?^^;
【2006/12/06 20:26】
無題
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
アキレス腱きったんですかぁ!!大変ですね。。
通院も面倒やと思いますが、がんばってください。

進路についてのアドバイス、ありがとうございます!
でも、私は文系なんですよぉ。笑
確かに医学関係とか、理学部(薬剤師とか)は収入的にはいいと思うんですけどねー。。
私の夢は、小学校(or中学校)の先生なんです。
最近、問題いっぱい出てますけど。。(;´Д`)
なんで、とりあえず今は、教育学部を目指しております。

また、時間あったら遊びにきますねー!!

ゆぅぼん☆ 2006/11/23(Thu)09:36:04 編集
Re:無題
>私の夢は、小学校(or中学校)の先生なんです。
>最近、問題いっぱい出てますけど。。(;´Д`)
>なんで、とりあえず今は、教育学部を目指しております。
がんばれ!これから団塊の世代多く抜けて地方では教員の確保が大変とかなんとか。
今の先生って、子供だけじゃなく親も教育しないといけないから大変ねぇ。
【2006/12/06 20:28】
無題
よっし、退院祝いにバトミントンでもしようか!
某s URL 2006/11/24(Fri)18:23:27 編集
Re:無題
>よっし、退院祝いにバトミントンでもしようか!
だが断る!
【2006/12/06 20:28】
いつのまに!
アキレス腱などを切っておったのだ!
知らなかったぞ!
冬は路面凍結。気をつけて。
ぴよきち URL 2006/11/25(Sat)15:32:09 編集
Re:いつのまに!
>冬は路面凍結。気をつけて。
らじゃー!
そろそろ集まって飲みませんか?w
【2006/12/06 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI