忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。Baileysでございます。

今回不覚にもBlog挨拶まわりしている時にバトン被弾したので

正月の帰省にあったことを手短にっ。

Souちゃん覚えとけっ。(゚ω゚;)



メモリ買い足す512→1024Mに。PC超快適にサクサク動く(*゚Д゚*)

彼女に会う。親御さんに渡した蟹やら蟹が半解凍してて結構焦る。

実家にいた4日間、ひたすら食う!食う!食う!





........






5kg太ったorz


恐るべし実家(゚ω゚;)



しかし、閻魔という焼酎旨かったなー。

昔、プレミアついていた焼酎らしいが、

市場に結構出てきたみたいで1,200円くらいで750ml売られてた。

黒閻魔じゃなくてラベル赤いヤツね。

コンビニでも売ってるからお好きな方は是非。麦です。



んでここからバトン・・・・・・・・・・・・・



▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!

 よく笑う人好き。笑顔も外見?w



●年上が好き?

 かなぁ。。。自分の年齢未満と付き合ったことないので。

 


●財布はどんなのを使ってますか?

 Versaceの二つ折り。



●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 Vodafone、SHARP705SH。ソフトバンクなんて認めないっ

 ぼーだぽん永遠あれ。



●携帯ストラップは?

 EDWINのジーンズ生地のストラップ&お揃いのキーホルダー



●手帳って持ってますか?

 携帯のスケジューラーフル活用ですよ。
 
 アラーム鳴らせるのがいい。忘れない。
 
 実は案外忘れてますがw


●バッグはどんなのを使ってますか?

 休みの日はアンチバック派です。


●バッグの主な中身は?

 休みの日のポケットの中身
 
 財布、カギ、携帯、煙草・ライター


●今はいてるパンツの色は?

 ズボンか?w ズボンはジーンズ。

 パンツはトランクス(*ノノ



●星に何を願う?

 煙草くれ。



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 オレンジか青。



●好きなスポーツは?

 ビリヤード

 スキー



●好きな日は?

 空が奇麗な日。



●最後に観た映画は?

 なんだっけ。。。。。
 
 正月の深夜に見たB級パロディ映画w



●怒ってる時にどうする?

 ドーデもいいことで怒った時はプンスカしてるだけだけど、

 本当に怒ったら冷めた顔で問い詰めるみたいです。



●夏か冬どっち?

 冬、雪はねメンドイけど、雪好きなんで(*゚Д゚*)


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 正月、じーちゃんばーちゃんの会話が漫才になってて笑い泣きしたw



●ベットの下に何がある?

 ここに書けるものはありません(゚ω゚;)



●昨夜何した?

 もんじゃ焼きくった(*゚Д゚*)



●好きな車は?

 Z 現行のフェアレディー



●好きな花は?

 胡蝶蘭


以上。


あーなんかつまらんバトンになってしまった^^;

お暇な方はやってみてくださいな~。

ではでは、今年もヨロシクデスヨ ━d(´Д`●)━!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
被爆(゚Д゚)・;'.・グハァ
こんばんゎ♪被爆してしまったべる♪です(-д-`*)ウゥ-
σ(ゝc_,・me)は寝正月でしたー
ちなみに更新はしていません
今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ
べる♪ URL 2007/01/04(Thu)05:03:43 編集
Re:被爆(゚Д゚)・;'.・グハァ
>こんばんゎ♪被爆してしまったべる♪です(-д-`*)ウゥ-
>σ(ゝc_,・me)は寝正月でしたー
バトン被弾おめでとさん!w
寝正月いいですよね~。
12/31日は、朝からぐぅだらしてましたw
ん?正月でない?キニシナーィ
【2007/01/06 08:15】
無題
コメントどうもです♪
私もお正月は全然動いてへんから…体重やばいかも。。
怖くて体重計乗ってません。笑

携帯の機種、705SHなんですか?!私もなんですよー♪
ぎりぎりVodafoneなんです。笑
同じ機種でも、もうSoftbankなっちゃってますけど、
私はずっとVodafoneです!笑

バトン、またやってみまーす♪
ゆぅぼん☆ 2007/01/04(Thu)14:54:58 編集
Re:無題
なぬ!ゆぅぽんも705SHか!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
使いやすいよね~これ。時々動き遅くなるのがダメぽだけど気に入ってます。
何色つかってるん?俺は黒いの使ってますわさっ。
【2007/01/06 08:18】
無題
コメントどうも。
俺の部屋も片付けないで帰省したため、新年部屋とはいかずイライラ。
週末三連休で片付けようかなと。
そんな感じで今年もよろしくな。
追伸
もう増量やめましょう(笑
きん 2007/01/04(Thu)18:55:21 編集
Re:無題
>もう増量やめましょう(笑
謹んで増量した体でフライングボディーアタックしてあげよう、うん。
なんならムーンサルトでもいいぞっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/01/06 08:19】
無題
おぉ、被弾しとるw
ってなわけで明けましたおめでたぅ。
今年も宜しくお願いシャーッス。

さて、ビリヤードとスキーが好きとな!?
今度勝負しr(凍死
souzirou 2007/01/05(Fri)00:53:27 編集
Re:無題
>さて、ビリヤードとスキーが好きとな!?
>今度勝負しr(凍死
souちゃんコッチ来たらお財布のダメージもデカスww
でも両方ともやりたし!!!
【2007/01/06 08:21】
無題
どうもー♪私の携帯は、ピンクですよー。
Vodafoneのときのやつなんで、ちょっと暗めのピンクですけど♪

その色のほうが気に入ってるんです♪
アドレスも変えたらSoftbankになっちゃうんで、しばらく今のままいきたいなーと。笑
ゆぅぼん☆ 2007/01/06(Sat)20:51:10 編集
Re:無題
そーだよね~、softbank.ne.jpって違和感あるよねw
あとさぁ、705shつかってたら時折、Liveのボタンおささらなくない?(゚ω゚;)
【2007/01/22 19:42】
おはようございます♪
バトンでけました
1月4日のトコロにありまつ
見にきてねっ(^-^*)/
べる♪ URL 2007/01/10(Wed)09:49:30 編集
Re:おはようございます♪
みましたっ1111
【2007/01/22 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI