忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわっ。

アキレス腱切ろうがDrum叩いている馬鹿にはうってつけのバトン見つけたんでやりますっ!


Drumバトン

(1)ドラムを始めたのはいつ?きっかけは?

   高校1年の学校祭で突然ドラムやりたいって思ったから。

(2)愛用スティック

   TAMA・H215B 向山テツ(ex.Cocco)さんが愛用していたので使って
             みると癖がなくて使いやすかった。

   REGAL TIP・228R-AVH - 17 3/4" x .570" Alex Van Halen
         すごく長いんですが好きなんです。コレ。

(3)愛用スネア

   
    Ludwig・LM410、Super Sensitive
    入手経路は。。。ふふふ。シッテルヤツイウナヨ
    よく鳴ってくれるので正に名器。

(4)愛用ペダル

    DW-5000のシングルチェーンのツインペダル
    もうこれ以外はYAMAHAのFP-720以外使えない体に(゚ω゚;)

(5)愛用シンバル

   全部Paiste 左から
   505 サウンドウェーブハイハット15
   2002 クラッシュ16
   2002 Heavyクラッシュ20 ライドに使えてます。
   3000Rude クラッシュライド18 クラッシュとライドに。
   2002 チャイナ20 コレは切れ絶品
   Drum人生Paisteと心中します。
   24インチのライドほしいなぁ。。。

(6)自分のセットある?無い人は欲しい?

   今はRolandのエレドラ使ってます。社宅なモノでorz
   基本的にはYAMAHAの5000のセットですね。もらい物ですが。
   バス20、タム12,13、フロア16

(7)好きなメーカーorブランド

   色々ですがYAMAHAのレコーディングカスタムは大好きです。
   同じくYAMAHA・オークカスタム、TAMAのバーチもかなり気になり
   ます。Fatで低音効いている音が好きなんですよ。
   因みに何故か私、アンチPreal派なのです。理由はありませんがw
   定年退職したときにはDWのセットは絶対買いますがっ!

(8)普段どこで練習する?

   自宅。アキレス切ろうがエレドラ叩いてます(`ω´;)

(9)好きなドラマー

   あえて一人あげるなら。。。。。いかん5分経った(汗
   JohnBonhamでしょうか。神様ですな。
   この人いなかったら今のDrumシーンは違ったものになったかと。
   Soloに直リン張っといたんで是非見てください。
   この人のソロ見ているといつも泣きそうになる・゚・(ノ∀`)・゚・。

(10)好きな奏法or好きなパターン

   3連と6連で足混ぜたPlayとダブルストローク
   裏打ちのバスドラ

(11)演奏でのこだわりはある?

   ボーカル邪魔しないでこっそりギターとバトルする事

(12)今の目標・課題をどうぞ。

   ギタリストに好かれるDrumerになりたいですね。
   アイツじゃないとダメと言わせたい。
   まだその境地には至ってないなァ。。。。

(13)スティックを渡すドラマー4人

   ドラマーさん全員やって下さい。いまお氏は絶対ね。



最後にコレ見てほしい。
HardRockは熱いものだ!
70年にこんなHardRockは存在したんですよ。
これ見ると今のメジャーな音楽が吹っ飛みますわぃ。
Led Zeppelin - Whole Lotta Love - Royal Albert Hall - 1970


おまけですが世の中にはこんな変態Drumerもいます(゚ω゚;)

Todd Sucherman

ここまでくると何やってるのかわけわからんwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
ガマンできなくってドラム叩いちゃってるんですかー?!( ̄□||||
外人さんのバンド観ましたー
♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノワチョーイヽ(*゚∀゚)ノワチョーイ♪
べる♪ URL 2006/12/15(Fri)13:27:53 編集
Re:無題
>ガマンできなくってドラム叩いちゃってるんですかー?!( ̄□||||
あは、叩いちゃってました(*゚Д゚*)
【2007/01/06 07:58】
無題
こんばんわー。お久しぶりです。
ドラムたたいちゃって、アキレス腱は大丈夫なんですか??
こないだ、私の学校の軽音部のライブがありまして…
ドラムってかっこいいですねー。
私もずっとピアノやってて、音楽は大好きなんです♪
ゆぅぼん☆ 2006/12/27(Wed)19:18:11 編集
Re:無題
>こないだ、私の学校の軽音部のライブがありまして…
いいなぁ、軽音楽部。俺の高校なかったもの。
吹奏楽部に入ってDrumの基礎教えてもらったもんなァ。
【2007/01/06 08:00】
( ´_ゝ`)ノ
おはようございます♪
いかがお過ごしでしょうか?
母が先日シンバル盗まれてしまいました(☄◣д◢)☄シャー
今年最後の訪問になりそうです
baiさんにお会いできてとてもよかったです
よいお年をお過ごしください
お大事になさってくださいねー
ではまた来年ヾ(゚∇゚*)
べる♪ URL 2006/12/30(Sat)07:05:53 編集
Re:( ´_ゝ`)ノ
>母が先日シンバル盗まれてしまいました(☄◣д◢)☄シャー
まじっすか(`ω´;)
お尻ぺんぺんの刑に処すべし!
来年もヨロシクね、べるさん(*゚Д゚*)
といってももう今年かw
【2007/01/06 08:05】
無題
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたー。
今年はいよいよ受験生になってしまい…
なかなか更新できなくなると思いますが、
2007年もどうぞよろしくお願いします!
ゆぅぼん☆ 2007/01/01(Mon)17:03:31 編集
Re:無題
ついにお受験か!Σ (゚Д゚;)
がんばれー!
北の大地から応援しちょります(゚∀゚ノノ゙☆
【2007/01/06 08:12】
無題
明けましておめでとさん!
アキレス腱切ろうが骨折しようが叩いてしまうあなたは最高です! 
Suggy 2007/01/03(Wed)14:26:19 編集
Re:無題
あけおめめめっ
海外行ってマーシャルのヘッドアンプ買う人もハラショーです!
【2007/01/06 08:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI