忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、放置してハヤ4ヶ月も経とうとしているとは(゚ω゚;)

Blogすっかりご無沙汰してました~。

茶の間のど真ん中にDrumを置く生活は変わっていません。

いたって健全を自負しております。はい。

しかし、旭川はラーメンのハズレが一軒もないから驚き!

もう20件近く行ってるのにハズレらしいハズレが無い(゚ω゚;)

さすが激戦区。札幌よりLv高いと思いますよ。

多分、その内ラーメンBlog化する可能性が大なのでそこそこ期待してくださいw



話は変わりまして、タイトルのJanis Joplinというシンガー。

惜しい事に、俺と同じ27歳で亡くなってるんですね。

1970年に亡くなって以来、後世のアーティストにも只ならぬ影響与えた人です。

生きていれば他にどんな曲が聞けたろうと、ただただ残念に思いますよ、本当に。

最近の日本の曲が萎えてるとかそういう問題じゃなくて、

自分は60~70年代の曲ってスケール感が大きく感じます。

下は、自分が一番好きな曲です。「Maybe」

2個目は一度はどこかで聞いたことあると思う「Move Over」

しかし、同い年でこんな音楽作って、いろんな人に感動与え、

おまけに後世に名を残したって凄いエネルギー(゚ω゚;)






最近は↑とか、SuperFly、One OK Rockとか聞いてる27歳Drumerでした。ではまた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラーメンいいなぁ。

落ち着いたみたいだね。

俺はどこに行くのか楽しみだわ。
島かな?
good fellow 2008/05/14(Wed)05:21:32 編集
無題
話変わるけど、金滴酒造さん残念だね。
good fellow 2008/05/17(Sat)11:31:56 編集
無題
話変わるけど、ダースベイダー黒田が旭川に来るね。

good fellow 2008/06/11(Wed)20:47:25 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
ElDO2OI
むらた URL 2009/09/04(Fri)15:48:30 編集
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
kA3xEle
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)21:34:34 編集
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI