忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置ブログからひっそりコンバンワ(駄目

久々に高校の友人と飲んできました。

札幌に住んでた時から4年近く経つ訳でして、

街の変わり具合に浦島太郎気分でした(゚ω゚;)

まさに田舎者になったと実感しましたよ、ハィ。

結構中心街の道も忘れてたしね、一方通行とか。

にしても深夜ファクトリーのJJにて釣りした時にこびり付いた

釣り餌の匂いが取れません・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

札幌からの帰り道も車内にその匂いが残ってたので

前の窓全快にしてぶっ飛んで帰りました。

風連町のコンビニまで社会の窓も全開だったのは口が裂けてもいえない

でもまぁ久々に派手に遊んだし、この夏最初で最後の花火やれたし。

豊平川で花火やり終わったあと、丸い月が奇麗でみんなで見つめた事は

ほっこりした思い出になりそうですな。

いい息抜きになりました!お財布ダメージ大ですがw(燃料代がっ!)

また集まれた時も騒ぎましょ(=゚ω゚)b



PR
某プリさんから回ってきたバトン、数日放置してしまってたwww

どの道CR喰らうであろうから謝ってあげないww・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁやってみるかのふ。


■好きな色は?
 その時々によって変わるけども、ネクタイは赤、黒系、青が多いかな?
 彼女から貰ったネクタイがツボにはまっていてうれしい限りw
 また頼むね(何。

■嫌いな色は?
 昔、ステーキビクトリアのDrinkバーでネタで全部の飲み物混ぜた時  の、あの何とも言えない赤褐色+群青色(゚ω゚;)

■携帯の色は何色?
 カーボン的な色彩の黒+シルバー
 Vodaの705shつかてます。
 3Gなんだが前より電波入んないんですけどwww 

■あなたの心の色は何色?
 平日:グレーのなかにどす黒い黒が(゚ω゚;)
 休日:矢吹ジョー色

■回してくれた人の心の色は?
 素麺色 

 ┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌;゚,_」゚)┐<喰ワレル逃ゲロ逃ゲロ

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 赤→Suggy氏:変態ギタリスト(ぁ

 青→もあ氏 :この男、青しか好きくないはずw

 オレンジ→いまお氏:みかん色はアナタでしょうw

 ピンク→M嬢:みてんのか?ここww

 黒→Konao:アナタもいまやどす黒でしょうq(゚皿゚)

 白→ぴよきちさん 真っ白なアナタはどこへいってしまったの?(何


ご無沙汰してます。Baiだったりします。

外気がクソ熱かったせいでPCファンもかなり五月蝿かったのも、やっとこさひと段落ですね。

最近、Ellegardenの新譜にめっきりやられてましてね!

Saramandorこれいいですわ!

BassがMettarica好きらしく?勢いあるラインでどっしりしてるから

曲がこうも締まるものなのかと。改めてBassとDrumの絡みを考えちゃいました。

この手のBandってすぐいなくなる気もあるんだけども、

インディーからの生え抜きだけあって、彼らはゴッツイですよ。

前作SpaceSonicから重厚感出てきて好きになってました^^

聞いてみてくださいな┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

なまらBlogサボリすぎです。こんばんぬ。

理由はといいますとね。。。。。

仕事から帰ってきたら部屋30℃ってありえNEEEEEEE

パンツ一丁でVipな椅子に座って

素麺とBeerだこんちきしょぃ・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、知り合いから貰った徳島の日本酒「芳水」

これうまいわー。。。。衝撃受けた。

はじめは

「日本酒だぞモルァ!」って口当たりが来て、

中味で

「純米吟醸ってこの味だタコォ!」って風味が来て

後味で

「お邪魔したぁ~(´・ω・」って感じでスーっと引いてくの。

。。。。

まぁ読んでも分けわかんないと思うから一度ご賞味アレwww

http://www.housui.com/sake/jsake/ginjyou.html

↑芳水酒造のHpよりお酒の紹介部分です。

ネット彷徨ってたら

ジダンのスゴイ頭突きが落っこちてた(´゚д゚`;)

ttp://www16.plala.or.jp/bai/zidan.gif

コピペした後、頭に「h」入れてね(=゚ω゚)b


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI