忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんぬ。東京3日目なんですが2日目の事かきまっす。

下北沢でふらふらしてました。

裏路地までびっしりと小さな店やブースがあり、それぞれ個性ある店が所狭しと物並べてましたね。

自分より若い人間もイパーィいたし年感じてしまったわよ奥さんorz

んで上野のHardRockCafeにてなんとなく晩飯食ってたんですがね。。。

GooGooDollsのRobby Takac(b,vo)サインあったあぁぁぁぁ!!



昔から聞いてただけにけっこう感動w

んでも店の料理はガツンと濃かった。絶対太ったww

まぁ、その後にラーメンも食っt(略

もうだめぽorz



PR
おはようございます。

今、東京きてますきてます。彼女部屋から絶賛更新中でございます。

顔文字使えNeeeeeeeeeeeeeeeeのが痛いですがね。

というわけであれですよ。

昨日はキルフェボンのケーキ超ウマァァァァ!!!(*^_^*)してました。

クラウドベリージャムというBandのジャケに使われてて気になってたお店。

想像以上にウマウマでした。

他の客はタルト1個に飲み物って感じのテーブルだったのに

ウチラ、タルト2個頼んだ(*^_^*)

あんだけ旨そうなもの1個に絞れませぬ!

(追記)

9/30までの限定品でサツマイモのタルト、ティラミスのタルトでした。

超Umaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaでした(*^_^*)








こんばんわBaileysです。

毎日本人同様こんなしょうもないBlog見てくださってる方、ありがとう(。・ω・)ゞ

今ね、カウンター3898なの。。。。

いい加減キリ番踏んでくれた人名のってよぉぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

てなわけで、名のってくださいw

もれなく名のってくれた方にはプレゼントが。。。。ぐふ



現状報告したいと思います。

昨日、3人で日本酒3升のみますた。

今日、焼酎のキョウゲツ、すでに5本空いてます。3人で。

助けてください。むしろボスケテ(゚ω゚;)

以上。



私信

27日お誕生日おめでとさん(。・ω・)ゞ

もうちょっとでそっち行きまふ。


こんばんわ。

このYouTubeのビデオのバックミュージックがわかりません(゚ω゚;)

Avrilが好きなもんで調べてたらいい曲発見したものの、ダレの曲か分らずorz

http://www.youtube.com/watch?v=HtQH6q2pofw

分ったらおしえてー(`ω´;)
2日連続で記事書くのは下手するとBlogはじめたとき以来かもしれない(゚ω゚;)こんばんわ。

風邪引いたのか、喉が仕事中からかなり痛くなってきた。

この夏は風邪ひくことなく過ごしていただけに、そろそろ来るかなと

思っていた矢先でした。

「病は気から」はい、正解。アタックチャーンス(=゚ω゚)g

さて、こんなんやってみました。

男脳・女脳テスト

自分の結果から言うと。。

RESULT
score : 150
あなたは…

中性的な脳を持つ人

得点が150~180点のあなたは、男と女の両方に片足ずつ踏み込んでいるようなものだ。
極端に男っぽい、あるいは女っぽい考え方をせず、融通がきくので、
問題解決のときにとても役に立つ。
そんなあなたには、異性、同姓を問わず友達ができるはずです。

。。。。

中性的て(゚ω゚;)

最後はあってるかもなぁ。。

時に男的な発言求められる時、曖昧な答えをする辺りが俺の駄目っぷりであるやも知れませんがw

特に数名、是非やっていただきたい御仁がいますので列挙しておきます。

某プリさん、某エアさん、やまみそ、ヒルマ氏、Mir㌧

ご使命はいってますw

あぁ、た の し み DA (=゚ω゚)

他にもやっていただいた方教えてください♪

他人の不幸は蜜の味視線で閲覧しますよ♪(違゚ω゚)ノ

<< 前のページ 次のページ >>
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI