忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらく前から、地方の金融機関でも

ネットバンキングできるようになってるんですよ。

田舎も便利になったもんだー、うん。



だがしかしだ、ジョニー





この友達のPC,

ウィルス検索結果、104件ってでたんですがっ!



。。。。




帰れッ!!!・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



PR


なぁ聞いてくれジョニー。





3日連続晩飯が蟹って辛いぞ





以上。
こんちわ。すっかり更新サボってました。

前の記事のコメントのレス書かせて貰いました、すんません(汗。

更新滞ってたのもぶっちゃけ言うとアレだ、

ネタが無い(゚ω゚;)


てな分けで今回は最近買ったCDでも

無意味に視聴サイトに直リン張ってご報告しようかと。

い、いつもHeavyMetalだけ聴いてるんじゃないんだからねっ!


 
Hanson - The Walk

3rd。1st買って以来久々に視聴してみたら

ピアノの使い方がすごいカッコイイ!

BillyJoelのこれぞNewYorkピアノっていう

アレがふんだんに使われてますね。

暫くHeavyTune決定。

02:Great Divide, 03:Bean There Before, 12:Something Going Round

辺りが好きですね。

視聴はこちら。




Cloudberry Jam - right here, right now

いわずと知れたCloudberry Jamの昨年10月に出た7作目。

この人たち独特のスウェディッシュPop感あって大好きです。

休みの日の朝、コレを流しながらソファーでぼうっとすると最高ですよっ。

俺が御託並べるより、聞いてくださいw

視聴はこちらっ。




Section A - Parallel Lives

北欧デンマークにてテクニカルGuiteristの名前を欲しいままにしている、

Torben EnevoldsenのBandの2ndアルバム。

たまたま視聴してたら03:Awakeningの出来が凄くて衝動買いでした。

ピロピロ速弾くだけでなく、間を考えて作られたアルバムだと思う。

DreamTheater好きな人ならはまるんじゃないかなァ。

視聴はこちらっ。

 *最後だけMoraのサイトです。Moraは高音質で片っ端から視聴できる
  ので同サイトから落とせるPlayer入れて是非聴いてください。
  地方にいても最新とマニアックな曲をチェックできるので重宝ですw



とまぁこんなトコですが、自分音楽には貪欲なんで

これ聴けよハゲ!っつうのあったら是非教えてください(。・ω・)ゞ

あ、Moraはみなさん覚えておくといいデスヨ。

曲買わないにせよ、視聴できまくりますからw

PlayerだけMoraで落とすことお忘れなくっ。

ではではこのへんでっ。





こんばんわ。

今日転勤の内示がありました。




結果は。。。。




名前載ってませんでした。゚(゚^∀^゚)゚。




ぉ ぅ ぃ ぇ ぁ


明日、ソファー届いて模様替え完了ダっちゅうのに転勤してたまるか!w

とまぁホッとした一日でしたっ♪

でもまぁ3月にも退職者の関係で内示あるらしいから

つかの間のホッにならないよう祈ってます(゚ω゚;)

タハーorz

でわでわ。







札幌いきたかったよぉぉぉぉ orz



<< 前のページ 次のページ >>
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI