忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なまらBlogサボリすぎです。こんばんぬ。

理由はといいますとね。。。。。

仕事から帰ってきたら部屋30℃ってありえNEEEEEEE

パンツ一丁でVipな椅子に座って

素麺とBeerだこんちきしょぃ・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、知り合いから貰った徳島の日本酒「芳水」

これうまいわー。。。。衝撃受けた。

はじめは

「日本酒だぞモルァ!」って口当たりが来て、

中味で

「純米吟醸ってこの味だタコォ!」って風味が来て

後味で

「お邪魔したぁ~(´・ω・」って感じでスーっと引いてくの。

。。。。

まぁ読んでも分けわかんないと思うから一度ご賞味アレwww

http://www.housui.com/sake/jsake/ginjyou.html

↑芳水酒造のHpよりお酒の紹介部分です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Baillysさんのところもそんなに暑いんですねf^_^;
今年はやばいっす。特に会社の中なんかはえらいことになってるんじゃないですか?
こいけ 2006/08/10(Thu)08:32:59 編集
Re:無題
>Baillysさんのところもそんなに暑いんですねf^_^;
>今年はやばいっす。特に会社の中なんかはえらいことになってるんじゃないですか?
おおぅご無沙汰。
やばいね~。朝来たらギャァァァスだわ。
【2006/08/24 23:55】
無題
青森も暑いっすよ!!
34度あったりしますから、青森のクセに・・・。
会社、エアコン&冷蔵庫が無いので死にそうですw
それにしても、日本酒美味そうだなぁ ^^
ヒルマ 2006/08/10(Thu)09:44:40 編集
Re:無題
>青森も暑いっすよ!!
>34度あったりしますから、青森のクセに・・・。
>会社、エアコン&冷蔵庫が無いので死にそうですw
>それにしても、日本酒美味そうだなぁ ^^
青森やばかったみたいだね~。
ヒルマ氏結婚記念杯麻雀大会できることをお楽しみにw
【2006/08/24 23:57】
無題
家に40度の甕仕込みの黒糖焼酎があります
盆にでも飲みにきたらどうなんですかっ
いまお URL 2006/08/11(Fri)04:12:46 編集
Re:無題
>家に40度の甕仕込みの黒糖焼酎があります
>盆にでも飲みにきたらどうなんですかっ
おつかれちゃーん。
お盆は結局休みどこも取れなくて、じーちゃんち行ってチンでした・゚・(ノ∀`)・゚・。
9月に札幌降臨する予定だから音楽部で集まれたら集まるべし。
【2006/08/24 23:58】
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
お元気ですかぁ~
日本酒ですかぁ~
σ(o・ω・o)に日本酒飲ませると記憶がなくなります
洗濯機の前で寝てたりするらしいです(;´∀`)>
酒癖が悪いのと2日酔いが酷いので最近は酒全般飲まないようにしていてちょっとサミシイです(T^T)
が 芳水の感想すっごくよくわかりましたー
ヘタなインタビュアーより全然イケてまつ
べる♪ 2006/08/15(Tue)06:26:49 編集
Re:ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
>σ(o・ω・o)に日本酒飲ませると記憶がなくなります
>洗濯機の前で寝てたりするらしいです(;´∀`)>
それは潰しガイありそうですね!!ww
裸族にだけはならないように気を付けてくださいねw
ねぇ、こいけさん?⊂二二二( ^ω^)二⊃

>が 芳水の感想すっごくよくわかりましたー
>ヘタなインタビュアーより全然イケてまつ
そう言っててくれると電波発言的説明も浮かばれるというものですw
【2006/08/25 00:00】
無題
(笑)飲酒演奏は禁止ですぞ! ・・・が、上手い日本酒は許す!
Suggy 2006/08/17(Thu)01:55:28 編集
Re:無題
>(笑)飲酒演奏は禁止ですぞ! ・・・が、上手い日本酒は許す!
小指骨折してもDrumは叩けるよ!!泣けるがw
【2006/08/25 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI