忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某プリさんから回ってきたバトン、数日放置してしまってたwww

どの道CR喰らうであろうから謝ってあげないww・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁやってみるかのふ。


■好きな色は?
 その時々によって変わるけども、ネクタイは赤、黒系、青が多いかな?
 彼女から貰ったネクタイがツボにはまっていてうれしい限りw
 また頼むね(何。

■嫌いな色は?
 昔、ステーキビクトリアのDrinkバーでネタで全部の飲み物混ぜた時  の、あの何とも言えない赤褐色+群青色(゚ω゚;)

■携帯の色は何色?
 カーボン的な色彩の黒+シルバー
 Vodaの705shつかてます。
 3Gなんだが前より電波入んないんですけどwww 

■あなたの心の色は何色?
 平日:グレーのなかにどす黒い黒が(゚ω゚;)
 休日:矢吹ジョー色

■回してくれた人の心の色は?
 素麺色 

 ┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌;゚,_」゚)┐<喰ワレル逃ゲロ逃ゲロ

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 赤→Suggy氏:変態ギタリスト(ぁ

 青→もあ氏 :この男、青しか好きくないはずw

 オレンジ→いまお氏:みかん色はアナタでしょうw

 ピンク→M嬢:みてんのか?ここww

 黒→Konao:アナタもいまやどす黒でしょうq(゚皿゚)

 白→ぴよきちさん 真っ白なアナタはどこへいってしまったの?(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです。。私も夏休みやっていうのに、忙しくって、ブログのほうほとんど放置しちゃってました。。Σ(・ε・;) これからも、しばらく、更新むずかしいかもしれませんー↓↓でも、また気が向いたら見に来てください♪
ゆぅぼん☆ 2006/08/25(Fri)07:59:05 編集
Re:無題
>おひさしぶりです。。私も夏休みやっていうのに、忙しくって、ブログのほうほとんど放置しちゃってました。。Σ(・ε・;)
放置なのは俺もだからww
ふとお暇な時にでもいらっしゃーぃ。
【2006/09/11 00:26】
無題
ピンクですから!!!
HFとCRですね^^
某プリ 2006/08/27(Sun)02:27:48 編集
Re:無題
>ピンクですから!!!
>HFとCRですね^^
だが断る!!
【2006/09/11 00:26】
Σ('Д';≡;'д')
vodaの905sh使ってるー
こっちは前よりはいるよんw
かえる 2006/08/28(Mon)18:12:52 編集
Re:Σ('Д';≡;'д')
>vodaの905sh使ってるー
>こっちは前よりはいるよんw
うはorz
905にしとけばよかったかもなぁ。。。
【2006/09/11 00:27】
無題
あらら・・・ バトンですか(笑) 赤って・・・まぁ鼻血はよくでますがね(笑) 暇なときやっときまーす!
Suggy 2006/08/31(Thu)18:54:24 編集
Re:無題
>あらら・・・ バトンですか(笑) 赤って・・・まぁ鼻血はよくでますがね(笑
さすが今でもエチィ妄想は欠かしていないようだね!
イタリアいってもGuiterでピロピロやってくだしぁ
【2006/09/11 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI