忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんぬ。

実はMixiも前々からちょちょいとやってたわけで

身近な人が始めたら

あっという間に周囲も芋づる式にMixiやってることもわかり、

世間の狭さを実感しまくりデスヨ。ええ。



最近、マイブームが豆腐でして毎晩一丁食ってます。

カイワレ大根も1パックモリモリ食って、さらに納豆も。

はや2週間くらいこればっか食ってるんですが

不思議と飽きがきませんねぇ。

カイワレも元はといえば納豆と同じ大豆なわけで

大豆関係のものしか食ってないことに気付いたのは実は昨日。゚(゚^∀^゚)゚。

彼女から言われて気付くなんて如何に普段の食に頓着してないことが

よーっくわかりましたわ。

まぁ暫く続けたら癌にはなりにくそうなもんですわw

因みに晩飯には白米は食べていなく、豆腐・カイワレ・納豆・牛乳のみ。

朝・昼飯は思う存分食ってますけどね(`ω´;)

いろんな痩せる為の方法を総括して、

なんとなく出来そうなのが、6時以降できるだけモノ食わないって方法。

まぁ、ボツボツやってみるさw


痩せたら何かご褒美オクレ!
PR

<写真:がんばれ、俺な瞬間>

お世話になってる床屋さんに行って散髪してもらい

出てくる時に「ありがとうございました!」

と言われて、

「ご馳走さま!」と答えたBaileysです。

こんばんわ。

素で間違えてかなり恥ずかしかったです(`ω´;)

しかも俺のお客さんorz


仕事はと言うと、この数日間会社の社内検査的なものが入り、

クソも仕事にならなかったんだけど

まぁその仕事もこの時期は大してないから

どーでもAirなんですけど、

その最後のミーティングに会社のお偉いさん来るから憂鬱でした。

なんでかって?

話し長いんだもん!(`ω´;)

まぁ今回は非常に為になることも聞けたんでどーでもAir(=゚ω゚)

あー、最近素でヤバスな事も考えちゃうし連休後どうも糞詰りな感じ。

こんな感じな時もあるさということで書き殴っちゃった。

目の前のこと一個ずつやるしかないんだから

どーせやるんならコツコツ行くしかなもんね、うん(`ω´;)

まぁ、踏んばれ、俺。

昨日のみなさんのコメントありがとうございます。

それを受けてコメント書く時のカクカクをなんとか直したい!

と思っているものの、コレがなかなか(`ω´;)

もうちょっとがんばってみますねorz

短い記事なら重くならないのに、

なぜか長文になると重くなるらしい。

と、思っていたところにMirzam氏より

style="filter:Alpha(opacity=50);"が重くなっている原因との

ありがたい情報Σ (゚Д゚;)

おかげで直りました(;-ω-)

気をつけます。

>>私信

あ、あとビールすげぇ旨かった!!!

泡泡泡ってかんじのコクがあってクリーミー!

またそのうち、美食イベントやるべしw

引っ越しちゃいました。

こんにちわ。BaiことBaileysです。

名前自体もBaileysと打つのがめんどくてBaiって打ってた訳でして

旧知の方はそこのところよろしくです(=゚ω゚)ノ


さて、移住一発目に以前、ヒルマ氏のBlogで見てしまい

やらなければならない?w事になった

「見たら危険!バトン」やってみようかと(`ω´;)


■ステータス

[年齢]
25。四捨五入で30に(汗。

[職業]
金融系サラリーマソ

[病気]
年中5月病(何。子ヤギと頭突き勝負してしまうこと

[装備]
DrumのチューニングKey

[特技]
歯笛
エアギターならぬエアドラム

[口癖]
ってうか or でも

[靴のサイズ]
26.5㌢。Drum叩くときは26㌢

[兄弟]
愚弟のみ

[ペット]
今は飼ってないが、いつか巨大犬かコーギーを飼いたい(`ω´;)


■好きなもの

[色]
黒系とか朝・夕日の色

[番号]
運気が3で始まり5でキテルキテル感を味わい、8で終わるMyテンション

[動物]
人食う動物以外は好き。ヒグマまじ怖えぇ。

[飲みもの]
Japan Tea or 烏龍茶

[ソーダ]
Jrデブ汁ことコーラダイエット好きです。
普通のコーラ甘くて(`ω´;)
ペプシ嫌い。

[本]
水滸伝。指輪物語(原作)

[花]
弘前城の桜。あれはスゴイ。


■質問

[髪染めてる?]
染めてない。禿る(`ω´;)

[髪の毛巻いてる?]
巻けるだけ髪ください。

[タトゥーしてる?]
額に「肉」の字なら。。

[ピアス開けてる?]
Non

[カンニングしたことある?]
ある。小学校の漢字のテスト。゚(゚^∀^゚)゚。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は少々。煙草はSevenStars Revoメンソール。
メンソール系なら何でも。

[ジェットコースター好き?]
かなり好き。口の中に空気は入って来ちゃうの大好き。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
岩見沢辺りに住みたい。もしくは札幌近くでかなり田舎みたいなとこ。
ニセコも捨てがたい。

[もっとピアス開けたい?]
勘弁してケロ。

[掃除好き?]
好きだったら部屋に獣道できませんorz

[丸字?どんな筆記?]
習字やってたのに何でこんなに字が汚いか小一時間問い詰めたい。

[ウェブカメラ持ってる?]
無用。。。かな?

[運転の仕方知ってる?]
Drive大好きだし、仕事でも外回りのとき乗ってます。

[携帯何?]
J-phone。ボーダなんて言ってあげない。

[コンピューターから離れられる?]
無理ですな。田舎に住んでてこれなくなったら。。。ヤバス
最早、外界との接点になってる(滝汗。

[殴り合いのケンカしたことある?]
マウントパンチですよ?

[犯罪犯したことある?]
ない人教えてください。スピード超過だって犯罪よ?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無し。レスラーの蝶野になら似てるといわれたことが。。。

[ウソついたことある?]
ある。洒落にならんくらい怒られたし。
まぁ嘘も方便ってことですかね。

[誰かを愛したことある?]
しています(*ノノ

[友達とキスしたことある?]
無いってばよw。ってことにしておく(`ω´;)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無し。ということにしとく(`ω´;)

[人を利用したことある?]
ある。

[使われたことは?]
ある。世の中Give&Take

[浮気されたことある?]
ノーコメンツ。

[何かを盗んだことある?]
ある。 昔、いたずら程度に。

[拳銃を手にしたことある?]
無い。グアムでも行った時にぶっ放してはみたい。


■今現在

[今着てる服]
下:ジーパン 上:Comme caのセーター

[今のムード]
飲みすぎたorz

[今のテイスト]
(゚Д゚)y─┛~~

[今のにおい]
(゚Д゚)y─┛~~

[今の髪型]
前に全部下げておでこシャキーンと上げてる

[今やりたいこと]
Drum叩きたい、トイレイキタイ

[今聞いてるCD]
Nocturnai RitesのGrand Illusion
さっき買ってきたんだがなかなかスバラスィ

[一番最近読んだ本]
Burn。゚(゚^∀^゚)゚。

[一番最近見た映画]
ポルn(何。
In The Cutかな。メグライアン好きなもので。

[一番最後に食べたもの]
味噌汁。日本人なら啜れ!

[一番最後に電話でしゃべった人]
愚弟。

[ドラッグ使ったんは?]
ハァハァハァ
ないってばw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いると思う。いないほうがおかしい。

[初恋覚えてる?]
覚えてる。幼稚園の時。
高校の時のその人みて愕然(汗。
ジャイ子さんみたいだった(`ω´;)

[まだ好き?]
ありえナス(`ω´;)

[新聞読む?]
日経、道新or読売。
朝日嫌いになった(`ω´;)

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いる。バイセクシャルの方も。
自分は女の子好きですが、いてもいーじゃん。

[奇跡を信じる?]
信じる。

[成績いい?]
業績ピーンチ・゚・(ノ∀`)・゚・。
景気悪し。

[帽子かぶる」
休みの日、寝癖すごかったら被るけど禿怖ス(`ω´;)

[自己嫌悪する?]
もちろんします。

[なんかに依存してる?]
Drumと煙草。

[何か集めてる?]
カントリーサイン集めたいナァ。

[親友いる?]
数人とも遠方にいるから辛い。

[身近に感じれる友達いる?]
身の回りというなら会社の同期。
やつ等とは旨い酒飲める。

[自分の字すき?]
自分の名前は好きですよ。
書く字は好きも嫌いも、それしか書けないもの・゚・(ノ∀`)・゚・。

[一目ぼれって信じる?]
信じざるを得ませんねぇ。。

[ビビビ!を信じる?]
信じないなんていえません。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
出る杭は叩かれる前に出てしまえば良いのです(`ω´;)


■自分のこと

[よく物思いにふける]
妄想家ですから(`ω´;)

[自分は性格悪いと思う?]
The ヘタレですな(`ω´;)

[いやみっぽい?]
やられたことは忘れないけど、
溜め込むうちに忘れる人間だからナァ。。
なんとも(^^;

[天使?]
キモス。どうやったってなれません。゚(゚^∀^゚)゚。

[悪魔?]
悪魔崇拝している音楽(Doom)と知らないで時々買ってますがw

[シャイ]
シャイでは無いな。
けどピグミンなの(´・ω・`;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上~。

長いってばよ、このバトン(`ω´;)

このバトンは見た人はやらなければいけないらすぃですから、

お時間ある時でもやってみてくださいな(=゚ω゚)ノ

でわでわ。


<< 前のページ
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI