忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわBaileysです。

毎日本人同様こんなしょうもないBlog見てくださってる方、ありがとう(。・ω・)ゞ

今ね、カウンター3898なの。。。。

いい加減キリ番踏んでくれた人名のってよぉぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

てなわけで、名のってくださいw

もれなく名のってくれた方にはプレゼントが。。。。ぐふ



現状報告したいと思います。

昨日、3人で日本酒3升のみますた。

今日、焼酎のキョウゲツ、すでに5本空いてます。3人で。

助けてください。むしろボスケテ(゚ω゚;)

以上。



私信

27日お誕生日おめでとさん(。・ω・)ゞ

もうちょっとでそっち行きまふ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwゴメン(´・ω・`)
3900踏んだ・・・_/ ̄|○ il||li

あれだ、プレゼントはバイ殿の醗酵姿でヨロシク(ぁ
某s URL 2006/09/27(Wed)04:06:37 編集
Re:無題

>あれだ、プレゼントはバイ殿の醗酵姿でヨロシク(ぁ
3人同時醗酵とか妄想してるのはアフォですかそうですか
【2006/10/01 11:14】
無題
あれ、確認しようともう一度来てみたけどカウンター動いてないよ・・・?
こういう仕様?

( ̄□ ̄;)!!
まさか3900を複数名に踏ませて誰かな乗り出させる罠だったのk(何
某s URL 2006/09/27(Wed)04:08:29 編集
Re:無題
>あれ、確認しようともう一度来てみたけどカウンター動いてないよ・・・?
>こういう仕様?
履歴に入っている限りカウンター更新にはなりませんw

>まさか3900を複数名に踏ませて誰かな乗り出させる罠だったのk(何
そうさん、あとで肉いっぱい書き込んであげる(^^
【2006/10/01 11:13】
無題
う~ん、3901でした♪
っていうか平日に飲みすぎっすよ。。
青年部ですか?
こいけ 2006/09/27(Wed)09:11:22 編集
Re:無題
>う~ん、3901でした♪
>っていうか平日に飲みすぎっすよ。。
>青年部ですか?
青年部&職場の有志といったとこかしら。
こいけちゃんともしばらく飲んでないの~
【2006/10/01 11:12】
てか
キリ番制度があったとは知らなんだ。
尤も予め知っていたとしても、大概ニアピンどまりなわけですが。
Mirzam 2006/09/28(Thu)20:46:36 編集
Re:てか
>キリ番制度があったとは知らなんだ。
>尤も予め知っていたとしても、大概ニアピンどまりなわけですが。
だ、誰も名乗ってくれなくて寂しかったんじゃないからね!(’’
【2006/10/01 11:10】
無題
`)ノ ちわ
脳テストに今日気付いたんですが、どうやら私の方もエラー吐くようです
知り合いにもやらせてみてエラーでしたので、サイトの方でCGI撤去されたのかしら・・

なんか質問同じ奴が検索したら出てきたので、そっちやったら100点でした、平均より女性寄りらしーです
りある 2006/09/29(Fri)01:22:29 編集
Re:無題
>なんか質問同じ奴が検索したら出てきたので、そっちやったら100点でした、平均より女性寄りらしーです
うはは、そうだったのかw
女性よりでもちゃんとエチィから大丈夫だよ!(何
【2006/10/01 11:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI