忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続で記事書くのは下手するとBlogはじめたとき以来かもしれない(゚ω゚;)こんばんわ。

風邪引いたのか、喉が仕事中からかなり痛くなってきた。

この夏は風邪ひくことなく過ごしていただけに、そろそろ来るかなと

思っていた矢先でした。

「病は気から」はい、正解。アタックチャーンス(=゚ω゚)g

さて、こんなんやってみました。

男脳・女脳テスト

自分の結果から言うと。。

RESULT
score : 150
あなたは…

中性的な脳を持つ人

得点が150~180点のあなたは、男と女の両方に片足ずつ踏み込んでいるようなものだ。
極端に男っぽい、あるいは女っぽい考え方をせず、融通がきくので、
問題解決のときにとても役に立つ。
そんなあなたには、異性、同姓を問わず友達ができるはずです。

。。。。

中性的て(゚ω゚;)

最後はあってるかもなぁ。。

時に男的な発言求められる時、曖昧な答えをする辺りが俺の駄目っぷりであるやも知れませんがw

特に数名、是非やっていただきたい御仁がいますので列挙しておきます。

某プリさん、某エアさん、やまみそ、ヒルマ氏、Mir㌧

ご使命はいってますw

あぁ、た の し み DA (=゚ω゚)

他にもやっていただいた方教えてください♪

他人の不幸は蜜の味視線で閲覧しますよ♪(違゚ω゚)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご要望に従い
さっそくやってみましたよ。
スコア40、見事に男性脳です。
マイナスがつかなかっただけ良しとしております。
Mirzam 2006/09/12(Tue)03:13:42 編集
Re:ご要望に従い
>さっそくやってみましたよ。
>スコア40、見事に男性脳です。
>マイナスがつかなかっただけ良しとしております。

乙であります大佐。
圧倒的男性脳、予想通りでありますw
【2006/09/20 00:07】
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
おはようございます♪
北海道で社会の窓全開で寒くナィですか?
ソレでカゼひいたのかもしれませんよぉ(*`艸´)
お大事になさってくださいね
б(・ω・ゥチ)も少~~しずつカゼが悪化してきてヤバィです

脳テストですか
б(・ω・ゥチ)はきっと男だろぉなぁ
べる♪ URL 2006/09/12(Tue)08:46:54 編集
Re:ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
>北海道で社会の窓全開で寒くナィですか?
>ソレでカゼひいたのかもしれませんよぉ(*`艸´)
事実原因はそれだったと思いマスorz
【2006/09/20 00:08】
無題
うはっ!!
罠が仕掛けてあったww
コメント書いたら早速やってみます♪
なんか楽しみ♪♪
ヒルマ 2006/09/12(Tue)11:12:06 編集
Re:無題
>うはっ!!
>罠が仕掛けてあったww
ひっかかったかw
ふーふーふー。
【2006/09/20 00:10】
無題
やってみました。200でした。
う~ん、結構普通ですね、ワタシw
ヒルマ 2006/09/12(Tue)11:24:43 編集
Re:無題
>やってみました。200でした。
>う~ん、結構普通ですね、ワタシw
時に男性、女性を使い分ける小悪魔さんってことで。゚(゚^∀^゚)゚。
【2006/09/20 00:13】
無題
次の更新でブログに結果さらします!
某プリ 2006/09/15(Fri)13:31:42 編集
Re:無題
>次の更新でブログに結果さらします!
更新くるのか?w
楽しみにしてるw
【2006/09/20 00:13】
遊びにきましたw
やろうとしたらサーバーが見つかりませんて;x;
うちだけなのかっ。
あさみぽ URL 2006/09/24(Sun)17:20:25 編集
Re:遊びにきましたw
>やろうとしたらサーバーが見つかりませんて;x;
>うちだけなのかっ。
あら、いらっしゃいです。
他の人もみれなかったぽいですね。。(TT
【2006/10/01 11:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI