忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。Baileysです。

souさんに更新しなさいよと言われるくらいBlog放置しちゃった・゚・(ノ∀`)・゚・。



昨夜、バンド練習している農家の納屋に集まったら、

そこで飼ってる猫が納屋で出産してたらしく、

寝袋の上にコイツラいたのぉぉぉ(*ノノ

もうね、もうね、俗語の萌えって気分よくわかっちゃったよ、もうw

ちなみにココイラの地方では黒白のまだら模様の猫のことを

「牛猫」というらしい(`ω´;)

いくらなんでも酪農地帯だからってそれは直過ぎるようなw

にしても、目が開いていない子にゃんこなんて写真集でしか見たこと無かったから

鼻血たらしながらDrum叩いちゃったよ、もう(*ノノ

この子猫たち見てデレしないなんて人間ぢゃない!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か・・・・かわいい・・・・。
>^_^<
ぴよきち URL 2006/06/04(Sun)22:42:18 編集
Re:無題
>か・・・・かわいい・・・・。
だっしょ?w
ぴよさん家にも猫いませんでしたっけか?
【2006/06/07 22:20】
ぐは。
お、おじょうさんをぼくにくださいぃッ・・・!(謎
つか普通に「バンドの練習している農家の納屋」がツボ。
M嬢。 URL 2006/06/05(Mon)01:00:23 編集
Re:ぐは。
>お、おじょうさんをぼくにくださいぃッ・・・!(謎
10ペソでおゆずりします(何

>つか普通に「バンドの練習している農家の納屋」がツボ。
納屋だって。。。納屋だって。。。
弄繰り回したら立派なスタヂオだい!(`ω´;)
【2006/06/07 22:24】
無題
あれ?毛は人間だったというおち?(・公・;)
*もあ* URL 2006/06/05(Mon)01:41:13 編集
Re:無題
>あれ?毛は人間だったというおち?(・公・;)
ヌッコロス(`ω´;)
【2006/06/07 22:24】
無題
ハマトンでバンド組んでいるんですか?
ドラムたたいたらこんな可愛いネコちゃんたちが起きちゃうじゃないですか~・・・
こいけ 2006/06/05(Mon)07:14:03 編集
Re:無題
>ハマトンでバンド組んでいるんですか?
>ドラムたたいたらこんな可愛いネコちゃんたちが起きちゃうじゃないですか~・・・
実際すげぇそこ思ってた(゚Д゚;)
でもまぁ終わったあともすげぇ熟睡こいてたから安心でしたのふ。
【2006/06/07 22:25】
無題
このネコちゃんたち・・・
これからメタルを聴いて育つのでしょうか?
そのうち、見よう見まねでドラム叩いたりして(爆)
Suggy 2006/06/05(Mon)08:43:42 編集
Re:無題
>このネコちゃんたち・・・
>これからメタルを聴いて育つのでしょうか?
その未来は確実ですなw

>そのうち、見よう見まねでドラム叩いたりして(爆)
デムパキター・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/06/07 22:26】
好物
先日は、うちのブログにコメントありがとうございました。

お名前と同じお酒
「BAILEYS」大好物です。
昨日もロックでいただきました♪

猫も大好物…いや、大好きです。
ほんっとに、この写真「萌ぇ~」ですねぇ(笑)
ぢょせふぃぬ URL 2006/06/05(Mon)17:36:30 編集
Re:好物
>先日は、うちのブログにコメントありがとうございました。
いえいえ~、こっちこそ来てくれてどもですよ^^
またよろしくお願いします~。

>お名前と同じお酒
>「BAILEYS」大好物です。
>昨日もロックでいただきました♪
おぉ!通ですな。
アイスにかけたらメチャ旨ですよね(=゚ω゚)b

>猫も大好物…いや、大好きです。
>ほんっとに、この写真「萌ぇ~」ですねぇ(笑)
大好物てww
じょせふぃぬさんらしいですねって言ったら怒られますねw
【2006/06/07 22:31】
無題
萌え萌え~!!w
ヤバイかわいいんですけど!!
この猫ちゃん達のその後は??
気になる気になる ^^
それにしても牛猫って(笑)
ヒルマ 2006/06/06(Tue)11:09:33 編集
Re:無題
>萌え萌え~!!w
>ヤバイかわいいんですけど!!
>この猫ちゃん達のその後は??
>気になる気になる ^^
今現在、子猫用ほ乳瓶つかってこくこく飲んでますよ(*ノノ
さらにさらに!
寝返りうつのがもうもう!鼻血出しすぎでレバニラ食いたいです。

>それにしても牛猫って(笑)
ベコ猫という人も現れました(`ω´;)
【2006/06/07 22:33】
子猫の可愛らしさったらもう
鼻血物ですよね 奥さん(誰

以前、一週間ほど 生まれたての赤ちゃん猫を預かったことがありますが、少しミルクをあげると あっというまにおなかが膨れて床についてしまっているさまや、よじ登った人の背中や腕からずりおちそうになっては必死に爪をたててはやっぱりずるずる落ちるさまがなんとも可愛らしゅうございました。
一日の大半を寝ており、一度あたりのご飯を少なめに何度かあげなくてはなりませんが、あれは今思い出してもいいものですなぁ。

あ、もちろんおっきい猫も可愛いんですけど。
Mirzam 2006/06/06(Tue)17:01:50 編集
Re:子猫の可愛らしさったらもう
>鼻血物ですよね 奥さん(誰
ですよねぇ奥さん。

>以前、一週間ほど 生まれたての赤ちゃん猫を預かったことがありますが、少しミルクをあげると あっというまにおなかが膨れて床についてしまっているさまや、よじ登った人の背中や腕からずりおちそうになっては必死に爪をたててはやっぱりずるずる落ちるさまがなんとも可愛らしゅうございました。
それはかなりの鼻血ですな(゚Д゚)
7鼻血!
【2006/06/07 22:34】
(〃∇〃) てれっ☆
(*´ο`*)=3 はにゃ~ん♪ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
4匹 キュッと 抱えて 写真が撮れるとは♪
めっちゃ 小さくて ふぁふぁ なんですね♪♪
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ    良いっ☆
チェシャ猫々 2006/06/06(Tue)21:06:19 編集
Re:(〃∇〃) てれっ☆
>4匹 キュッと 抱えて 写真が撮れるとは♪
>めっちゃ 小さくて ふぁふぁ なんですね♪♪
めっさふわふわでしたよ~(*ノノ
片手に4匹のっけちゃったし、正に子猫の特盛でしたw
【2006/06/07 22:38】
おはようございます♪
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ鼻血出ましたょぉ~
にゃんてかゎいぃのかしら~(;゚;艸;゚;)
ん?まさかこのにゃんこがいる側でバンド練習を?( ̄□||||!!
平気なのか・・・?

ゥチはバスドラの中にわんこ入れて叩いたコトありますw
軽く手でね。ペダルは使いましたがwゥチDrできません
べる URL 2006/06/08(Thu)04:59:53 編集
Re:おはようございます♪
>ゥチはバスドラの中にわんこ入れて叩いたコトありますw
>軽く手でね。ペダルは使いましたがwゥチDrできません
バスドラにわんこ!?(; Д ) ゚ ゚
一瞬、鬼ッ!て思っちゃいましたよw
【2006/06/10 13:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI