忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


souさんからバトン汁と説教受けたのでがんばります!!(何。

もす!(死言。


~携帯変換バトン~

1.使っている機種

  Vodaのv301sh。もう2年近くになるからそろそろ機種変かなぁ~。

2.メアドの意味

  Drumのメーカーブランドくっつけてますね。
  DrumworksとPaisteをどうにかこうにかしてくっつけてます。
  正確には教えてあげないよ、ジャン!

3.着信音

  発信者ごとに分けていて、
  Juzzルパン、Avril、Pantela、Helloween、NickelBackとかかな。
  書けば切りないw

4.メール着信音

  メールは仕事上、無音バイブってます。

5.待ち受け
  

   じいちゃんちの猫。コレ最強。


6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

  あ…愛し   はっずかすぃw

  い…良い   イイらしいハァハァ(馬鹿

  う…ヴァー(・ω・) 。。。(゚Д゚;)ヘァ?

  え…選ばせてくれよ  選びたいらしい

  お…遅くなりそうだから  何かに遅れるらしい

  か…(´・ω・`)   (`ω´;)

  き…気をつけて   クマでも出るらしい

  く…君     誰かを丁寧に呼んだらしい

  け…警察    ピーポ君は怖いです

  こ…言葉    言の葉らしい

  さ…さん    物の怪姫?(`ω´;)

  し…出勤    いってきまーす

  す…優れないよ  顔色悪かったのか?

  せ…先生    せんせー。

  そ…草原    実はこれ焼肉屋の名前です。゚(゚^∀^゚)゚。

  た…体調   すこぶる微快調です

  ち…町内会  実は会計やってますorz

  つ…積立   病気です

  て…定期   かなり病気です

  と…当番   良いバイト

  な…何分   言い訳の代名詞!なにぶん

  に…ニヤ    ニヤニヤニヤ

  ぬ…ヌードル ラーメン喰いたい!

  ね…猫    にゃんこ先生

  の…脳    梅干の種くらいはあるでしょう、うん

  は…話せば  わかる!

  ひ…人に   やさしく~、された時~♪

  ふ…振込   Max病気です

  へ…返却   CD返し忘れてた!(`ω´;)

  ほ…報告書  orz

  ま…満々   やる気あったらしい

  み…店    やっとこ普通なのでたw

  む…無理しないでね  やさしいなぁ俺(馬鹿

  め…Mail     実はMail不精です

  も…戻る     戻ってしまえ(`ω´;)

  や…やる気    あるのか、俺w

  ゆ…夕方     に用事があるらしい

  よ…寄らないわ  午前様にならなかったらしい

  ら…拉致     よくするしされます(=゚ω゚)

  り…了解     。。。?w

  る…るし     (゚Д゚;)ヘァ?

  れ…冷凍    冷凍みかん、れーとうみかーん。゚(゚^∀^゚)゚。

  ろ…露店    脳内で屋台やってたらしい   

  わ…笑     笑いたかったらしい

  を…ヲ     ぜってぇ別な意味で使ったな、俺w

  ん…んじゃ  んじゃ!!( ゚∀゚)ノシ



7.次にまわすひと

  とりあえず………

  左のリンクに名前張ってる人!必須!!!
  
  souさんから貰ったバトンなんでsouさん以外やって味噌!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン
絶対しません。mndks
konao 2006/06/11(Sun)01:08:15 編集
Re:バトン
>絶対しません。
あんたさっさとPC買いなさい(`ω´;)
【2006/06/15 22:33】
無題
わぁ、おもしろぃ!笑。
けど、かなり時間かかりそーですねぇ。(((;-д- )=3
今は一応、テスト前なんで、
またテスト終わって、覚えてたらしてみます(☆∀☆)笑

下の子猫ちゃんたち、めっちゃかわぃぃですねー(〃▽〃)
私、基本、猫よりも犬が好きっていうタイプ
なんですけど…
子猫ちゃんは、別ですね!!笑
ゆぅぼん☆ 2006/06/11(Sun)09:42:07 編集
Re:無題
>わぁ、おもしろぃ!笑。
>けど、かなり時間かかりそーですねぇ。(((;-д- )=3
>今は一応、テスト前なんで、
>またテスト終わって、覚えてたらしてみます(☆∀☆)笑
みなの集!これが大人の断り方だ!・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ時間があったらどうぞw
【2006/06/15 22:34】
見なかったことに
華麗にスルー
Mirzam 2006/06/11(Sun)13:09:40 編集
Re:見なかったことに
>華麗にスルー
さすが大佐(`ω´;)
【2006/06/15 22:35】
( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
ェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェ
長いw 変なのじゃなくて ホッだけどw
長いっw バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
⊂((*/⊥\*))⊃見なかったコトにして良い?w

( ̄― ̄°) 今週中にはw するかなぁ 。。。w
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ もぉぉぉぉっw
チェシャ猫々 2006/06/12(Mon)13:29:17 編集
Re:( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
>( ̄― ̄°) 今週中にはw するかなぁ 。。。w
>バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ もぉぉぉぉっw
あぁぁぁぁ。じたじたさせちゃった。゚(゚^∀^゚)゚。
【2006/06/15 22:35】
無題
たまにはやってみよっかな~
ぴよきち URL 2006/06/12(Mon)22:24:42 編集
Re:無題
>たまにはやってみよっかな~
是非やって下せェ。
彼氏or彼女の携帯でコレやると浮気調査に使えますぜ。
ふふふ。
【2006/06/15 22:36】
無題
この前似たバトンやっちゃったんで、
変換前までブログに書きます。
って意味ないか??(笑)

それにしても、待ち受け可愛いっす☆
ヒルマ 2006/06/13(Tue)10:32:16 編集
Re:無題
>この前似たバトンやっちゃったんで、
>変換前までブログに書きます。
>って意味ないか??(笑)
いや、意味あるって!きっと(汗

>それにしても、待ち受け可愛いっす☆
超ドラ猫につき5ニキータThank you(´゚д゚`)
【2006/06/15 22:38】
無題
εεε===(((`▽´;)ゞ
べる URL 2006/06/14(Wed)02:11:18 編集
Re:無題
>εεε===(((`▽´;)ゞ
Σ 敵前逃亡しおった!(゚Д゚;)
【2006/06/15 22:38】
エェェ(´・ω・`)ェェエ
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ w w
みなさん 上手に スルーしてますねw (ノw`)ンポポ 。。。
!(ノ≧∇≦)ノ あぅw
私も 見習わないとっ w (;¬_¬)
チェシャ猫々 2006/06/16(Fri)04:28:19 編集
Re: エェェ(´・ω・`)ェェエ
うん、引き続き見習わないでねwwwww
【2006/06/27 22:33】
無題
こ・・・ここ・・・かなぁ・・・?
違ったらどうしよう!?w
微妙に自信ないんで、コメントはひかえます^^
あってたら、一言私に言って下さいましw
某プリ 2006/06/22(Thu)12:09:14 編集
Re:無題
多分あってるよ、ニヨ
【2006/06/27 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI