忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<写真:がんばれ、俺な瞬間>

お世話になってる床屋さんに行って散髪してもらい

出てくる時に「ありがとうございました!」

と言われて、

「ご馳走さま!」と答えたBaileysです。

こんばんわ。

素で間違えてかなり恥ずかしかったです(`ω´;)

しかも俺のお客さんorz


仕事はと言うと、この数日間会社の社内検査的なものが入り、

クソも仕事にならなかったんだけど

まぁその仕事もこの時期は大してないから

どーでもAirなんですけど、

その最後のミーティングに会社のお偉いさん来るから憂鬱でした。

なんでかって?

話し長いんだもん!(`ω´;)

まぁ今回は非常に為になることも聞けたんでどーでもAir(=゚ω゚)

あー、最近素でヤバスな事も考えちゃうし連休後どうも糞詰りな感じ。

こんな感じな時もあるさということで書き殴っちゃった。

目の前のこと一個ずつやるしかないんだから

どーせやるんならコツコツ行くしかなもんね、うん(`ω´;)

まぁ、踏んばれ、俺。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手詰まりの時って動けなくてイラっときますよね。ワタシもちょっと前まで手詰まりでイラっとしてましたが、知らない内に流れだしたような・・・。いつかは動くんで今はジッと我慢ですね。
ヒルマ 2006/05/19(Fri)09:51:09 編集
Re:無題
>いつかは動くんで今はジッと我慢ですね。
そーだよねー。
今、一日経って「なんとかなるさ☆」と週末モード全快でいるなんて口が裂けても言えない(`ω´;)
【2006/05/19 19:58】
無題
確かに話が長い人いるよね。
でも、あ~いう人たちの話の長さは、大した
気にならなくなってきたよw
だって、我らの○店長の方が・・・。
十分喋ったと思われるのにまだいつも
足りなさそうなんだもんww
こっちはホント話聞くだけでぐったりだ。

検査入ったんだ。お疲れでした。
きん 2006/05/20(Sat)07:26:28 編集
Re:無題
>だって、我らの○店長の方が・・・。
>十分喋ったと思われるのにまだいつも
>足りなさそうなんだもんww
確かにあぁいう人のように粘着質にはなりたくないもんだw
おまけに酒癖かなり悪いしなw
【2006/05/20 19:25】
無題
私も、全てがど~でもよく感じちゃうときありますー。笑
テスト前とか…2.3日前はあせってるんですけど、
1日前になると、開き直っちゃいますから。笑
いろいろ、大変ですけど、頑張りましょう~(><)
ゆぅぼん☆ 2006/05/20(Sat)16:30:59 編集
Re:無題
>1日前になると、開き直っちゃいますから。笑
そう!結局開き直ったモンの勝ちだもんね。゚(゚^∀^゚)゚。
ゆぅぽん彼氏とがんばってね(ニヤ
【2006/05/20 19:27】
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Σ(・ω・ノ)ノ! はぅっ!?
糞詰り & 目の前の事をコツコツ 。。。
|^ノo^)コショ... そうゆう時も アリ☆
ほどほどに
(≧∇≦*)o"ぇぃ(≧∇≦*)o"ぇぃ(≧0≦*)ノ"ぉ~ぅ!!
で 行きましょう♪ ( ダイエットも? ♪
チェシャ猫々 2006/05/20(Sat)17:11:04 編集
Re:o(〃^▽^〃)oあははっ♪
>ほどほどに
>(≧∇≦*)o"ぇぃ(≧∇≦*)o"ぇぃ(≧0≦*)ノ"ぉ~ぅ!!
>で 行きましょう♪ ( ダイエットも? ♪
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ダイエット忘れてたなんて口が裂けてもいえない(`ω´;)
【2006/05/20 19:28】
無題
おはょうございます♪
散髪で「ごちそうさま」ですかw
言われた方の反応はどんなカンジでしたか?
( ´艸`)

お話ムダに長ぃのは困りますょね
倒れるヒト続出○┼< バタッ
べる URL 2006/05/22(Mon)07:17:50 編集
Re:無題
>おはょうございます♪
>散髪で「ごちそうさま」ですかw
>言われた方の反応はどんなカンジでしたか?
>( ´艸`)
奥さんには大爆笑したあとに苦笑いされましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
旦那さんには失笑されるしw
あぁ、もうはずかすぃ・゚・(ノω`)・゚・。
【2006/05/22 08:19】
専務
去年わたくし検査講評で爆睡してたらずっと専務が鬼のような形相で僕を睨んでいたそうです。まぁ、最後まで気がつかなかったんですけど・・・
あれ、ダンプもよく寝てますよね。。
こいけ 2006/05/23(Tue)20:45:42 編集
Re:専務
>去年わたくし検査講評で爆睡してたらずっと専務が鬼のような形相で僕を睨んでいたそうです。まぁ、最後まで気がつかなかったんですけど・・・
うん、その話は聞いてたw
まーいぃじゃんw
あの方、結婚式の時乾杯とかの挨拶、「ばんじゃーぃ」だからな(爆。

>あれ、ダンプもよく寝てますよね。。
元いた店では寝てたよなーw
今のトコでは講評きたんだけどしっかり聞いてたポィ
【2006/05/23 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI