忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日コレ聞いてました。

かなりいですわ。

Fatal Force(デビューAlbumにつき同タイトル)

まだ縦乗り系のHMとHRの中間位でクソ重い音やってるBandが海外ではあるものの

世にでてきてうれしい限りですよ。

http://mora.jp/ ここモーラというMusicブラウザ使って

サイト内の音楽ほとんど視聴できるサイトなんですが、ここでも視聴できます。

まぁ時間があったらチェックしてみてくださいな。

モーラだけは便利なトコなんで覚えておくといいかもデスヨ。

んでは、大豆ダイエット2週間目で躓いたBaileysでした。orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飽きちゃったのねΣ
例え無類の大豆製品好きでも、いつも大豆製品ばっかりとか、食べなきゃならないって思っちゃうと、挫折しやすくなるんじゃないかと思われますがどうでしょう。

腹六分目、適度な運動などなどを守ってれば、適度に脂肪は落ちるんじゃないかと思いますヨー。
ダイエットしたことないんで、さっぱりわからないんですけども(エー
毎日12キロ程度、自転車で全力疾走するだけでも、困ったことに体脂肪10%前後でキープしていましたし。
酒飲んでても、糖質脂質油類食事摂取量が少なかったからかもしれませんけど。
Mirzam 2006/05/25(Thu)01:58:51 編集
Re:飽きちゃったのねΣ
>例え無類の大豆製品好きでも、いつも大豆製品ばっかりとか、食べなきゃならないって思っちゃうと、挫折しやすくなるんじゃないかと思われますがどうでしょう。
はい、昨日ずっこけましたorz

>腹六分目、適度な運動などなどを守ってれば、適度に脂肪は落ちるんじゃないかと思いますヨー。

>ダイエットしたことないんで、さっぱりわからないんですけども(エー
ヌッコロs(`ω´;)

>毎日12キロ程度、自転車で全力疾走するだけでも、困ったことに体脂肪10%前後でキープしていましたし。
あなたの通勤体力はすさまじかったからなぁ。。w
みならってがんばりますw
【2006/05/25 20:53】
HRとHMの中間・・・
そんな重たいCDはハマトンじゃ売って無いっすよね?いつもネットで注文してるんですか?
こいけ 2006/05/25(Thu)07:51:57 編集
Re:HRとHMの中間・・・
>そんな重たいCDはハマトンじゃ売って無いっすよね?いつもネットで注文してるんですか?
AmazonかHMVのオンラインばっかじゃぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!
【2006/05/25 20:54】
発見されたので。
さて、こっそり覗いておきますね|д゚)

それはそーと、ドラマーか貴様!
儂は身内バンドでVoやってますがお飾りです(何
はっきり言って、儂音痴だし(´・ω・`)

HRとHMって………HardRockとHardMetalであってるカナ?
儂は最近Sonata・Arcticaばっかりです。昨日もCD買っちゃったs(何
とりあえず暇があれば聞いてみますよ(予定は(ry
souzirou URL 2006/05/25(Thu)17:24:10 編集
Re:発見されたので。
ウホ!書き込みThx!
>それはそーと、ドラマーか貴様!
そだよー。かれこれ早7年目くらいになりますかのふ。

>HRとHMって………HardRockとHardMetalであってるカナ?
残念、HeavyMetalでしたx(`ω´;)

>儂は最近Sonata・Arcticaばっかりです。昨日もCD買っちゃったs(何
Sonata聞いてるんか!w
んじゃMasterPlanの新譜聞きなさい。
度肝ぬかされますよ(ニヤ
【2006/05/25 20:56】
無題
イイサイト教えてもらっちゃった♪
早速聴いてみよう♪
つうか、ワタシもダイエットコケまくりです ><
ヒルマ 2006/05/27(Sat)11:40:41 編集
Re:無題
>イイサイト教えてもらっちゃった♪
>早速聴いてみよう♪
>つうか、ワタシもダイエットコケまくりです ><
あはははは。
こけるのも同士だったのか!・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/05/29 20:56】
こんちゃ(^-^*)/
ゎぁいぃサイトありがとぅ(≧∇≦)b!
早速お気に入りに入れました
さて試聴っと思ったらなんでも再生できるプレイヤーが?みあたらナィ?トヵで聞けませんてしたぁil||li _| ̄|○ il||liガクーリ

最近ちまたでゎ白大豆?。ヵインゲン?でのダイエットで体調壊して入院したヒトもいるみたぃですね
それでも痩せそぅですね
センナ茶ゎ入院したぃくらぃゲリします
外にも出れません
よかったら飲んでみてくだぱぃ
べる URL 2006/06/01(Thu)09:10:37 編集
Re:こんちゃ(^-^*)/
>ゎぁいぃサイトありがとぅ(≧∇≦)b!
>早速お気に入りに入れました
>さて試聴っと思ったらなんでも再生できるプレイヤーが?みあたらナィ?トヵで聞けませんてしたぁil||li _| ̄|○ il||liガクーリ
同じページからプレイヤー落とせるから試みてくだしぁ(=゚ω゚)ノ

>最近ちまたでゎ白大豆?。ヵインゲン?でのダイエットで体調壊して入院したヒトもいるみたぃですね
>それでも痩せそぅですね
>センナ茶ゎ入院したぃくらぃゲリします
>外にも出れません
>よかったら飲んでみてくだぱぃ
Σ (゚Д゚;)ちょwwwwなんておっかない痩せ方だw
【2006/06/04 21:38】
無題
お久しぶりですー♪
コメントありがとーございます♪
私も、そこのサイト早速行ってみます♪笑

私もダイエットしなきゃ。。って思いつつ…
全然やる気ない。。笑。
これから夏やから、本気で頑張らなアカンのに。。
部活してるとねー、おなかすくんですよー。笑
ゆぅぼん☆ 2006/06/03(Sat)17:04:01 編集
Re:無題
>私もダイエットしなきゃ。。って思いつつ…
>全然やる気ない。。笑。
>これから夏やから、本気で頑張らなアカンのに。。
>部活してるとねー、おなかすくんですよー。笑
だよねー(`ω´;)
俺も中学ンとき野球部で晩飯ラーメン食いに行った時、
味噌ラーメン大盛2杯食ったもの。
だからこそ今の体型があるわけでorz
【2006/06/04 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI