忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キ タ コ レ


RolandのV-Drumオークションで落とせました(*゚Д゚*)

中古品だけども完動品。市場価格より5万ほど安くゲッツ。ぉぅぃぇぁ。

早速届いて設置。

消音できるし、やっとこFullTimeドラム人生キタコレと思ってたら

案外パットのぽこぽこ音がでかいorz

上に住んでいる人に「夜は止めてね」言われた・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

メッシュの部分はかなり消音・衝撃吸収されているから満足なんだけどもねェ。。

最低限、バスドラとハイハットの部分を買い換えないとナァ。。orz

ぶっちゃけあれだ。


Give me Money!!!(;・ω・)ゞ


ん?2つバトン忘れてるって?

うん、忘れてる(ぁ

やりますやります、そこ石投げないで(゚ω゚;)

いまお氏からの地雷踏んじゃった的バトンは後日やりま。

ネタはとっておかないと(汗

某プリさんから投げつけられたバトンやりま(*゚Д゚*)


好みバトン・・・


好みかぁ。。。ここではまだ何も言わないほうがいい。


Q1 好きなタイプを外見で答えよう。

【髪】
短い方が断然好きかも。
シャープな髪型というか雰囲気ってあるじゃん?あれ好きです。

【顔】
顔・・・かぉぉ!?
顔で極端には好みないけどなぁ。。
くずれてなければ何でも(ぁ

【体型】
好きになった人を思いおこすと細身な人ばっかだわ(゚ω゚;)
今気付いたw

【身長】
2M超えなければなければぉぅぃぇぁ

【服装】
痛い服着なければぉぅぃぇぁ
スカートよりジーンズ着ている方が好きかも。
あ、でもロングスカートも悪くないかも。
何でもいいッつーことだなw

【職業】
何でも。強いて言えば休みの日合えばいいなぁ。

【性格】
一緒にお馬鹿できる人!(*゚Д゚*)


Q2 年下が好き?年上が好き?

自分以上の人が好きかも。
年下の人と付き合ったことナイや。
年下の人も気にならなかったわけではないけどw


Q3 タイプの芸能人は?

松嶋奈々子、広末、田中麗奈、夏川純あたり?
4人も上げた時点であたりって言うのもなんだかナァ。。w


Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないという条件をあげて

【してほしいこと】

炊事洗濯家事親父(ぁ
は、冗談としてw。
飯好きだから料理作ってほしいナァ(*゚Д゚*)


【してほしくないこと】
相手の気持ち考えないこと。
案外、自分が考えてなかったり。。。(汗


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと思う人

いますなぁ。。
先輩でした。


Q6 よくハマってしまうタイプをあげてください

あふぉな人wwww
天然系の人ですな。


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

ん~、どこかお馬鹿なとこある人(。・ω・)ゞ
今の彼女はどちらかというとあふぉ系?w


Q8 どっちのタイプ?

【甘えるタイプ?】
男なんてみんな甘えん坊だぁ!・゚・(ノ∀`)・゚・。

【尽くす?】
恋愛は尽くし尽くされでしょう!
じゃないと関係が枯れちゃうじゃまいか。

【嫉妬する?】
くやしいけどしちゃうなぁ(゚ω゚;)


Q9最後にバトンを渡す相手を5~10人で答えてください

そうですなぁ。。。にやにや

ここ見てる職場の同期&こいけちゃん!!

君たちに決めた!!

やれよ(*゚Д゚*)

にやにやして見ちゃッからwww





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜はドラム禁止って・・・
Baileysさん夜しかする時間ないじゃないですか。。
こいけ 2006/10/15(Sun)13:41:37 編集
Re:無題
>夜はドラム禁止って・・・
>Baileysさん夜しかする時間ないじゃないですか。。
今のところ20時くらいまで叩いたりしてるんだが苦情こないからおkkkkって叩いてますわ。
昔の感覚がギュインギュイン戻ってくるのが分るから摩訶不思議。
【2006/10/23 20:32】
無題
どちらかというとと言うよりは
思いっきりあふぉですな( ^ω^)
いまお URL 2006/10/17(Tue)11:23:52 編集
Re:無題
>どちらかというとと言うよりは
>思いっきりあふぉですな( ^ω^)
本人おとつい辺りぶーぶー言ってたんだがw
【2006/10/23 20:32】
無題
お久しぶりです!!
なかなかPC触れなくて・・・・・
大会、すっごく楽しみにしてるので、
ヒルマがPC購入したらお願いしますね ^^
ヒルマ 2006/10/21(Sat)10:09:44 編集
Re:無題
>大会、すっごく楽しみにしてるので、
>ヒルマがPC購入したらお願いしますね ^^
勝ったらアカウント取り直すから教えてよ(。・ω・)ゞ
【2006/10/23 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI