忍者ブログ
仕様上の注意:コメントレスは管理人の仕様により激しく遅れます。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわっす。

まず最初に4000踏んでくれたリアさんありがとう。後でちゅどーんあげるね(^^

東京って住みにくいと思ってたんだけど地下鉄とかインフラ整備されているから実は快適ですのふ。

物は何でもあるから諭吉さんがぁぁぁ諭吉さんがぁぁぁぁorz

でもまぁ普段仕事している時間に遊びで動けるのが一番うれしかったりw

いろいろ動いたんで書きなぐります。



浅草行ってきました。彼女が仕事だったんで自転車かりてぶらぶらしてたんですYO。

雷門にとりあえず向かってしまったのが田舎もんの証w

俺いつも観光地とか行ったら裏路地に突っ込みたがる癖がありまして

早速ちょこっと裏路地と近くの商店街に。



きれいな扇屋さん。職人さんがいる町っていいですよね。



あられ屋さんとか見ててウキウキしてしまった(。・ω・

梅園という餡蜜とかおいしいとこあったんですがムサイ男一人じゃ入れナスw


隅田川とおったんですよ、隅田川。

隅田川が臭いのなんのってまぁ!なんつぅか巨大などぶ川ですな。

そのわきにはUnko!!ごーるでんUnko!



下から見てもはみ出すUnko!(。・ω・)ノ



。。。。アサヒビールの建物なんですがねw

なんでもビールCupと泡を表現とか。凡人にはUnkにしか見えなかった(;。。

んで夜に帆立ご飯と蕪の料理とか作ってみたり。

帆立は北海道は猿払の帆立ですよ(^^。シラスのせるとテラウマス。

蕪を3時間煮込むのは大変だったけどUmaaaaaaaaでした。

メインはマグロのハンバーグを煮込み蕪で挟んだ創作の一品(。・ω・)b





んで次の日、彼女がディズニーいくどモルァと言ってたので行ったり。



のりたまで(ぁ。

(。・ω・

たまたまHelloweenカーニバルやってましてねいろんな物がHelloween仕様。


ホーンテッドマンションもHelloween仕様(。・ω・

ちょっとわかりにくいかな?



故に平日なのにSUGEEEEE混んでたけど(;´Д`

あと、ぷーさんとか前混んでて行けなかったとこもKiaiで並んだり。



やっぱりディズニーは平日に限りますな(。・ω・

休みの日に行くと平気で2h並んだりするしね。ありえナス。

んでもたまーに行くとディズニーおもしろいですなぁ。

幼稚園くらいの子供つれてきている家族もいたけど、

自分がそのくらいに来たときの記憶ってほとんど消えてるんだよね。

ごめんよ、とーちゃんかーちゃんw

自分が親になったときには中学生くらいで連れまわしますw

とまぁ書きなぐりましたが、今から北海道帰りますw

こっちいると北海道しっくになりますわw

んだばーノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれー
ルート選びGJ
次の機会にには、江戸切子体験コースに挑戦するよろし。下町の風情がええよ~
Mirzam 2006/10/05(Thu)13:59:30 編集
Re:おつかれー
>ルート選びGJ
>次の機会にには、江戸切子体験コースに挑戦するよろし。下町の風情がええよ~
了解了解!
そうしまっせ(*゚Д゚*)
【2006/10/13 00:10】
無題
unkoですね・・・
というかもう北海道かえって来るんですか。
遠距離恋愛って寂しいですな~。
こいけ 2006/10/05(Thu)21:42:44 編集
Re:無題
>unkoですね・・・
だっしょ!?Unkoでしょう!!(゚ω゚;)
【2006/10/13 00:11】
無題
充実した休みですね。
羨ましいっっす!!

私の長期休暇は来年に持ち越しですTT
きん 2006/10/05(Thu)22:01:37 編集
Re:無題
>私の長期休暇は来年に持ち越しですTT
南無・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/10/13 00:14】
こんばんぬ( ´^ิ益^ิ`)ノ
ぬぉ~
帰っちまったのかぁぁぁ
カノジョは東京で遠距離なんですねー
昔おばぁちゃんが浅草に住んでました
ンコ見たんですねンコ
帆立とナニのお料理なのでしょう(o・ω・o)?ホェ?
おいしそうですが字が読めましぇん(*T-T)
ミッキーん家も行ったのねー(≧∇≦)
次は埼玉にも来てね
ナニもナィケド・・・il||li _| ̄|○ il||li
べる♪ URL 2006/10/13(Fri)00:22:16 編集
Re:こんばんぬ( ´^ิ益^ิ`)ノ
>帆立とナニのお料理なのでしょう(o・ω・o)?ホェ?
カブですよ~(*゚Д゚*)
カブは白ダシのほうが旨いってことにこの時気付きましたw


>次は埼玉にも来てね
>ナニもナィケド・・・il||li _| ̄|○ il||li
東京行く機会は絶対あるからそっちまで足伸ばすネ(*゚Д゚*)
ウマス!な物いっぱいありそうだ!
【2006/10/15 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[06/11 good fellow]
profile
HN:
Baileys
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/01
職業:
金融系
趣味:
Drum・運転・PCいぢり
自己紹介:
Drum叩かせろぉぉぉ!
ヾ(`ω´;)ノシ
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI